turtleneck:UNIQLO
knit:Banny
pants:Los Angeles Apparel
shoes:PUNK CAKE
pierce:claire's
scrunchy:in NY


''料理は得意じゃないけど、絵を描いたりこどもとあそぶのは上手な90年代のママ'' がテーマやった日🌈







カーリーヘアーで低めにポニーテール!






Peco


Comment Thank You!!


フラッグチナ さん
ドレスステキ( *˙˙*)
最近飼い始めたマルチーズのおさんぽに行くのが楽しいの~♡♡
うちのこの首輪とリードもミントっぽい色!

わぁいいな〜わたしもお散歩したい💕


フラッグなえ さん
今日も更新ありがとう!
80s'のアメリカミュージカル映画に出てきそうな子!そのワンピースめちゃくちゃ可愛いね♡
多分世界で1番似合うと思う!(笑)

や〜んうれしいなぁ😂


フラッグsaena さん
cry babyのウェイドたちのグループにいそうでめちゃくちゃタイプです♡すき、、♡
うれしすぎる〜!💕
わたしワンダがすき〜💕


フラッグななみ さん
PECOCLUBまだかなまだかな~??
たのしみに待っててくれてありがとうね😭
また新しいお知らせさせてもらえるように今進めてるので待っててね💐


フラッグkunko2380 さん
うわーこの服めっちゃ好き
可愛い過ぎ
若かったらきたいな~
ペコちゃん可愛いな

うれしいですありがとうございます💕


フラッグkiki さん
ぺこちゃんのこのワンピースめちゃくちゃ可愛い!!!!!ぺこちゃんオシャレすぎます♡♡♡
ぺこちゃんの周りって、ぺこちゃんのオーラでアメリカっぽく見えてくる♡♡♡憧れます

とんでもないけどうれしすぎる〜😍
ありがとう!


フラッグのの さん
洋服可愛い!!!
いいなぁ
オトナになりたい!!
宇宙一だいすき!!

ありがとう💕


フラッグ舞 さん
ぺこちゃんとは年齢離れすぎてるのにブログや過去の動画見ててほんまに尊敬します(泣)❤️❤️
「何なのこの子?ほんまに大好きだわー」って真剣に目を向けるくらい大好きすぎる沢山沢山沢山応援してますよ!!!!!(๑>∪<๑)

わぁとってもうれしいです。。。!
ありがとうございます😭💕


フラッグえみ さん
チョコミントみたいでかわいい~♡
チョコミントみたいよね♫


フラッグYUYA MATSUOKA さん
テーマが毎回ほんまにかわいくて細かくて好きすぎる!!♡
うれしすぎるなぁ〜ありがとう🌈


フラッグとまと さん
ぺこちゃん♡いつも元気をもらっています!
わたしは28歳でかわいいものとか卒業だな…なんて思ってたけどぺこちゃんを好きになってから「好きなものは好き!」っていう考えに変わりました、
ありがとう♡
ずっと応援させてくださいっ!

わぁそんなふうに言っていただけてめちゃくちゃうれしいです😭
ありがとうございます💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントくださるみなさん ありがとうございます🌈