2/11/2019  Baby Link 7months!!ケーキ

りんく、昨日で7ヶ月になりました :)
。。。この写真なんてもう髪のかんじとかからして1歳すぎに見えるけどね?笑









7ヶ月になったりんくは、この1ヶ月でぐんといろんなことが成長したような気がします🌈

ずりばいで自分の行きたいところへ行くし、おすわりもだいぶ安定してきたり、両手を上にあげてバンザイみたいにしたり、パチパチとはわかってないけどパチパチ的なのしたり!

お風呂でパシャパシャして笑ったり、わたしの手を食べて笑ったり、かわいいところは日に日に増えてくんやけど、もうスーパーきゅんきゅんなのが、なんとなくやけど抱っこしてほしいとき手を伸ばすようになったこと。。。💕

あ、あと、だいぶ安定してきたおすわりもまだコロンといっちゃうときあるからそれもたまらん!笑






それから大きな変化といえば、6ヶ月になってすぐから離乳食がはじまったことかな🥣

離乳食のスタートはめちゃくちゃ順調で、まるで今までも食べてたかのようになんの抵抗もなくぺろりと食べてくれてたんやけど、ここ数日は泣いて泣いて嫌がったり、スプーンをはらったりお茶を振り回したりとお世辞にも順調とは言えないけど。。。笑
でも、いろんな感情や思いの伝えかたが日に日に出てきてるんやなぁと思うと感動したり🌈

もちろん、もーう!ってなったりもするけど、でもたくさん嫌がっていいから、そのぶんおいしいとかたのしいってこと覚えてくれたらいいな💕






離乳食がはじまって、もちろんやることが増えて、時間がー!ってなるときもあるけど、パパがほんっとうにたくさんたくさん家事やりんくのこと手伝ってくれて、感謝の気持ちでいっぱい。。。:'(💕

りゅうちぇる いつもほんっまにありがとう!









りんくの笑顔が世界でいちばんの癒し!
元気に大きくなってくれてほんとうにありがとうだいすき💕






Peco



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
いつもありがとうございます💕