sweat:CHICAGO
baseball shirt:りゅうちぇるに借りた
belt:used
socks:???
shoes:used
headband:PECO CLUB
pierce:claire's
glasses:Lie RIDEAL


''ミントフレーバーのアイスクリームを食べながらスポーツ観戦するのがすきな子'' がテーマ⚾️






りゅうちぇるのビッグサイズなベイスボールシャツをベルトで締めてワンピ風に :)














Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
可愛い~春っぽいデニムコーデいいなぁ♡
ぺこちゃんに報告!!!
来月ロシアにバレエ留学するねん!短いねんけど上手になれるように頑張る、、、!
ぺこちゃんが応援してくれたらもっともっとがんばれます!

わぁ〜すごい。。。!
絶対絶対すてきな経験になるね💐
本場でたくさんたのしんできてね 応援してます💕


フラッグhonoka__unicorn さん
そのワイシャツインスタで見てめっちゃかわいいなあっていろんな人に写真見せびらかしてた!笑
ほんっとにこのコーデ好き!♡
最近あったかくて大好きな春服が着やすくなってきた❁ぺこりんとリンクのLINKコーデ、また見せてね!♡

わぁありがとう💕
リンクとのお洋服ぜんぜんのせれてないなぁまたのせるね!


フラッグサチ さん
ペコちゃん、妊娠前に体型戻った?!
足細ーい(^^)

体重はぜんぜん戻ってない!笑


フラッグここぺこ さん
やばいいいいいー!!!!
このコーデめちゃくちゃ好き。。♡♡♡♡♡♡♡

ありがとう💕
わたしもあれすき〜!


フラッグえみ さん
ぺこちゃんのクシュッって顔大好き♡笑
うれしはずかしありがとう💕


フラッグcintia さん
ペコちゃんお母さんこなしながら本当にオシャレで可愛い。
意識高いなあって感心。
私はすぐ面倒になって色々手放しすぎだな。と思う。
でもペコちゃんみたいに自分に自信を持って愛してあげないとな

いやいやとんでもないのにありがとうございます。。。!:'(💕


フラッグのの さん
前髪めっちゃ可愛い♡♡
洋服もめっちゃ可愛い♡♡
メイクもめっちゃ可愛い♡♡
大好き♥

うれしいありがとう🌈


フラッグR さん
ぺこちゃんが旦那さまのテレビ出演情報を宣伝なさってたのをインスタで拝見しました
グイグイ感がなく控えめに、一歩下がって旦那さまを応援しているふうに見受けられました!!
ぺこちゃんのそういった、若くて今どきの女の子なのに育ちの良さが滲み出ているところ、芯の強さ、ブレなさが好きです☺️(ぺこちゃん本人にこのようなことを申すのは失礼にあたるのかもしれませんが……お許しください)
これからも旦那さま、お子さまと3人で楽しく健やかにお過ごしできますよう陰ながら応援してます
わぁとんでもないのにとってもとってもうれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます。。。:'(💕


フラッグでんでん さん
今回は靴履いてないで持ってるスタイルなんだね!
周りに洗濯物とかあった方がぺこちゃんも普通に生活してるんだなって思えてなんだか嬉しい!笑っ
でも、ぺこちゃんだからこそ周りにある洗濯物も全部可愛いわ~♡♡

そう下に敷くやつがなくって持った!笑
そう言ってもらえたらうれしいよ〜ありがとうこれからも散らかしまくろうっと💕笑


フラッグまいまい さん
ぺこちゃん!17歳になりました♪♪ 去年も一昨年もぺこちゃんからバースデーメッセージをもらって、今でもずっと大切に読んでます♡ 今年もぺこちゃんのように自分らしく頑張っていくね!
まいまいちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな17歳にしてね💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈