3/11/2018  My sweet baby 8months🌈

すこし遅くなっちゃったけど、このあいだでリンク8ヶ月になりました!
。。。先月も書いたけど、後姿はまるで1歳くらいやね!笑






8ヶ月になったリンクは、赤ちゃんからキッズへの一歩を踏み出しはじめたような気がします🍼
もちろんまだまだ赤ちゃんやけどね!







内面的には意思を伝えるのがどんどんわかりやすくはっきりしてきて、ママ ママ〜って、言葉にはしないけど全力で伝わってくる!
「お願いやから抱っこして」みたいなかんじでしがみついてきたり手を伸ばしてきたり、甘え方がすっごくてきゅんきゅん💕

ぴとーってくっついてきたり、抱っこせがんできて抱っこしようとするとわきを開いたり。。。

おしゃべりもめちゃくちゃするし、最近、「ねんね ねんね」って怒りながら言うんやけど、思ったら眠たがってるときに言ってるんよね!たぶん!
わかってるのかわかってないのかわからんけど、ほんまに眠いときに言ってるのは間違いないから感動🌈






そして後追いがすごくて、家中どこにでもついてくる!泣きながらすごいスピードのズリバイで!笑

やーんここまできたの!?ってときめくし、キッチンに立ってたり洗濯してたりすると、わたしの足もとで座ってあそんでて、近くにいたいってのがもうたまらなくかわいい。。。💕

ハイハイはまだやけど(偶然やと思うけど2歩くらいしてた)、ズリバイでどこへでも行っちゃうから日に日にヒヤヒヤ度が増すけど、その冒険心がかわいすぎる!!!







そしておすわりも余裕、おすわりからのうつぶせもその逆も余裕のリンク、最近はつかまり立ちしまくりです :)
ハイハイしなきゃ〜!笑

もう立ちたくて仕方なくて、超うれしそうに立つからこれまたかわいくて!笑
そして自分を過信して手を離すからこわいけどかわいい。。。笑

すごーい!たっちしてるー!ってわたしたちが言ったときのもううっれしそうな顔ったら💕







7ヶ月のときは順調じゃなかった離乳食も、今ではすっかりぺろりと食べてくれるようになってとってもうれしい🥣

。。。あ、この写真は、自分のはいてる替える前のオムツを触りながら見てるなんとも言えない後ろ姿ね。笑









そしてパパ、毎日たくさんありがとう💕
パパの赤ちゃんのころとリンクがそっくりすぎてコピーかと思うよ!笑

リンクも日に日にパパのことわかり度が増してて、帰ってきたらめっちゃ喜びながらズリバイで玄関にむかうからもうたまらん!(途中座ったり寄り道しそうになるからそれもおもしろくてかわいいけど)











毎日たくさんの癒しをありがとう🌈
元気にすくすく大きくなってくれてほんとうにありがとう!






Peco



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいます!
いつもありがとう💕