tops:Los Angeles Apparel
jacket:Polo Ralph Lauren
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
bag:Present from Ryuchell
pierce:Present from Ryuchell's mom
scrunchy:Kmart


''90年代の映画に出てくる、バディって名前の頭のいいセントバーナードを飼ってる、ファッションと勉強同じくらいすきな子'' がテーマやった日📓 







もう1〜2週間前のコーデやけど。。。
この日は同窓会やったから、ジャケット着てちょっぴりおめかし!
でも中は白のロンTでちょっとカジュアルをいれたよ🌼

ちなみにこのジャケット、クリスマスりゅうちぇるにプレゼントしたやつ🎄






ソックスも急にブルーにしてみた❤︎





Peco


Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
可愛い癒し❤︎❤︎❤︎
みてるだけで幸せになります❤︎
いつもありがとう❤︎❤︎

ありがとう💕


フラッグコイケリヨ さん
すくすく育ってて可愛いたまらん❤️
後ろ姿のむちっと感じたまんない!
ぎゅう!てしたくなる

後ろ姿やばいよね!笑


フラッグチナ さん
blogにリンクくんが出てくる度にぺこりんもりゅうちぇるもパパとママなのかあと思います(;;)
ずっと変な嫌な大人を見てきて大人になるのが全然楽しみじゃなかったけど、ぺこりんとりゅうちぇるを見ていると、自分の人生を楽しんで、さらに周りの人とも色々なことを楽しんでいて、大人って嫌な人ばかりじゃないな~なんて思うようになりました。今ではぺこりんとりゅうちぇるみたいな自分の人生も楽しんで、更に大切な人との時間も大切に出来るような素敵な大人になりたいと思っています!
ありがとうぺこりんりゅうちぇる|´-`)♡♡♡
ずっとだいすき!

わぁ。。。なんてうれしいことを!
ほんとうにありがとう :'(💕
わたしたちはぜんぜん自分のこと大人やと思ってないけど(特にわたし笑)、たのしくたのしく過ごしてるからチナちゃんもハッピーな大人になろうね🌈


フラッグ雪乃 さん
可愛すぎる!!みんな幸せそうだしもうそんな経つ?!っておもう!
今日誕生日だったからおいわいしてほしいなぁ!!
雪乃ちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💘


フラッグありさ さん
今日りゅうちぇるさんのイベントに参加しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
私の娘2歳と生後3ヶ月いてりゅうちぇるさんに下の子がリンクくんと同級生ってことを伝え喜んでくれました(^^♪
ペコちゃん、りゅうちぇるさん大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
愛してます(^^♪(^^)

わぁありがとうございます!💕
また機会があれば、ぜひあそびにいってあげてください。。。♫


フラッグいっちー さん
ペコりんこんばんは!もうリンクくん8ヶ月になるんですね( *´︶`*)あっという間に大きくなって、かわいくて愛しい毎日でしょうねヽ(*´∀`)ノ
ペコりんも相変わらずかわいいけど、最近ママの顔になってきたな~ってすごく思います!うちの小学生の娘も言うぐらい!「ペコりんかわいいなー。あ、でもすごく大人の顔になった気がするー!ママの顔だ」って言ってます笑 生意気ですいません(^-^;
りゅうちぇるもペコりんもずっと個性を大事にしてるのに、しっかりパパママにもなってて、ほんとに尊敬するし、私の子達も、お二人の様に個性を大事に、人の目を気にし過ぎる事のなく、自分を大事にして生きていってもらいたいです(^-^)
お二人を目標にさせてもらいますね(o^-^)

わぁとんでもないのにそんなふうに言っていただけてとってもうれしいです。。。ありがとうございます :'(💕
娘さん かわいすぎます💕笑


フラッグあゆみん さん
ぺこちゃんいつもお疲れ様です❣️
誰の育児日記よりも、読んでいて楽しい!!
愛情も、楽しんでいる気持ちもすっごく伝わってきます!!
りんくくんの成長を、一緒に見守らせてくれてありがとう❣️

えええめちゃくちゃうれしいですありがとうございます。。。!:'(💕


フラッグたまこちゃん さん
早いですね~リンクくん、8ヵ月おめでとう!
お顔は、パパの赤ちゃんの時に似てるって言ってから、お写真見ながら想像(笑)
一生懸命、子育して頑張ってる二人の姿を見てると、ほんと応援したくなります!
これからますます、リンク君の成長も楽しみですね(^-^)
ぺこちゃんも休める時は、ゆっくり休んでくださいね!

うれしいお言葉ありがとうございます :'(💕
ほんとにりゅうちぇるの赤ちゃんのときとそっくりです〜!笑


フラッグのの さん
かわいすぎぃぃぃ
8ヶ月おめでとう!!!
1歳の誕生日もうすぐだね!
ありがとう🌈
1歳たのしみ。。。!


フラッグumi さん
ペコちゃんー!初めてコメントします。
昨日ストーリーに載せてたりゅうちぇるの寝起き?寝る前シリーズ最高やったからまた機会あったらあげてくださいー(*^^*)おもしろすぎて何回も見ました!眠る。眠る?ナムル?の返し最高でしたw

初コメントありがとうございます!
わぁありがとうございます💕笑
またします!笑


フラッグharupopo さん
8ヶ月おめでとう!!
後ろ姿がむちむちしててかわいい(^^)♡

裸前から見たらほんっまにむちむちすぎてびっくりするよ〜!笑


フラッグここぺこ さん
最近部屋の掃除をしてて、クローゼットから今まで買った時のPECOCLUBの袋が出てきて、白のかわいい袋と黒の袋がすごくあった!笑笑
なんか懐かしくて、思い出が詰まってるからこれからもずっと取っておくつもり♡

わぁずっと持っててくれてうれしすぎるよ〜ありがとう💕
わたしあのショッパーだいすき!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈