Hi :)

1ヶ月以上前のことから写真がたまってるから、2回にわけて ''最近のことダイアリー'' 書きたいと思います✏️







2/13  3:50pm

りゅうちぇるがお仕事でコストコに行って、特大のPizzaを持って帰ってきてくれた🍕

りゅうちぇる、お仕事の合間にPizza持って一瞬帰ってきてくれたから、ひとりですぐさまほおばりましたとさ!笑
めちゃくちゃおいしかった。。。







2/14  0:17pm

Happy Valentine's Day <33
今年はm&m's入りのてきとうビッグクッキーをりゅうちぇるに作りました🍪







2/17  4:18pm

家族で公園へお散歩!
ふと影を見たら、わたしプーさん抱っこしてた🍯笑









2/20  2:00pm

りゅうちぇるが東京ミッドタウン近くで用があったから、めちゃくちゃいいお天気やしせっかくやからわたしとりんくもいっしょに行って、りゅうちぇるが終わるまで東京ミッドタウンの公園でお散歩して日向ぼっこしてました🌤







2/21  4:00pm

ヘアクリップにチアのセーラースタジャンにメガネというティーン感満載なスタイルでリンク抱っこひもしてお散歩へ📓笑









2/24  4:30pm

比嘉家 with ぺえで原宿へ!
だいすきなホホカムでおなかいっぱい食べて、そのあとPINNAPにもよっちゃった💕

PINNAPでたまたま、スタイリストといっぺいちゃんと遭遇💕







2/28  2:38pm

沖縄からきてはったりゅうちぇるのお姉さんといっしょに、Ron Herman Cafeへ🍴
このサラダだーいすき。。。







3/4  3:42pm

Bettieでカラーしてもらいました :)
もちろん引き続き赤毛🍊
そして自分でもびっくりするくらいだいぶ地毛が伸びたから、毛先3cmくらい切って揃えてもらったよ!

TOMOMIさん いつもありがとうございます💕











3/5  1:56pm

りゅうちぇると『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』のアフレコ&取材日🎙
はじめてしんちゃんにも会えて、アフレコもとってもたのしかった!

映画は4/19公開なので、ぜひぜひ見に行ってみてね🌈

。。。この日のわたしの衣装のブラウスが超絶かわいすぎた!!!
今までの衣装のなかでトップを争うくらいのお気に入り!笑







3/7  1:36pm

この日は事務所で打ち合わせやったんやけど、試着もしてない(いつもしない)古着のオレンジのデニムはいてみたら、ぴったりサイズでハッピーでした🍊






そしてこの日発売された雑誌『CHANTO』の表紙をりゅうちぇるとさせていただいています📚
ぜひチェックしてね!






Peco


Comment Thank You!!


フラッグかな さん
今日の髪型同じだー!!!♡♡
中一の時にぺこちゃんすきになってもう今年の春で高二になるよ!?久々のコメントだけどやっぱりぺこちゃんすきだああ!(,,> <,,)♡

わぁそんな長いあいだすきでいてくれてほんとうにうれしいよ〜 ありがとう :'(♥️


フラッグYUYA MATSUOKA さん
最近ぺこちゃんがtoday’s meをまたいっぱい更新してくれるようになってうれしい!!
PECO FAN CLUBのデジタル会報みたよー!!
かわいかった!!
色紙ぜったい応募するね!!(●´ω`●)

ファンクラブ会報誌見てくれてありがとう!💕
色紙ぜひ応募してね♫


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんのその髪型すこ!!‪‪❤︎‬
わたしも真似しよっぴ⸜( ' ᵕ ' )⸝

ありがとう🌈


フラッグありさ さん
りゅうちぇるのイベントに参加し一緒に写真とりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
下の子生後3ヶ月の娘でリンクくんと同級生うれしいです!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ぺこちゃんにも会いたいです(^^)
PECO CLUBにも行きたいな。。。(๑♡ᴗ♡๑)

わぁありがとうございます!💕
いつか会えるのをたのしみにしています :)


フラッグたぬぽ さん
ぺこちゃんのファッション好き~‼
可愛いです‼

とってもうれしい〜 ありがとうございます💘





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈