tops:PINNAP
bottoms:PECO CLUB
socks:???
shoes:10ft SINGLE
headband:PECO CLUB
pierce:H&M
sunglasses:in NY


''ガーデニングがだいすきで、毎朝ベビーピンク色のジョウロを持つとうきうきする子'' がテーマ💐








シャツの裾はむすんだよ :)
なんだか春らしい着方な気がしてるんるん💐













Peco



Comment Thank You!!


フラッグまな さん
ぺこちゃん( ; _ ; )
久しぶりのコメント投稿だよ!
今年に入って受験勉強が忙しくてなかなかコメント出来てなかったよ……ごめんね。
でもね、無事に第1志望の高校に合格しました!
辛い時いつもぺこちゃんのポジティブな考え方に元気づけられてたよ。ほんとにありがとう!もうぺのちゃんがいてくれて本当によかった。ぺこちゃんが私の考え方を変えてくれたから今の私がいる気がします。少し重いよね笑 ごめんね笑
4月から高校生として頑張ります!
これからも応援してるよ♡♡
コメントとってもうれしいよ〜ありがとう💕
そして受験勉強おつかれさま&高校合格ほんとうにおめでとう!💐
そんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃうれしいよありがとう。。。!
すてきな高校生ライフを送ってね :)


フラッグ128 さん
わたしこのテーマ今までのでいちばん好きかも?!ってくらい好き!(笑)でもまた更新されるんだろうなぁ……(笑)♡
わぁうれしい😍


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんのファンクラブ無くなっちゃうんだね。。すごく悲しいけど、これからもぺこちゃんのこと応援するよ!!
ありがとう :'(💕
ぜんぜんなにもできなくて申し訳ないよ。。。!


フラッグサチ さん
インスタのストーリーで、また質問やtoday's happyやって(*ˊૢᵕˋૢ*)
やるね🌈


フラッグあき さん
高校卒業しました!!高校1年生の時にぺこちゃんのことが好きになって、PECO CLUBのチェキ会に行ったりトークショーにいったりぺこちゃんのおかげで私の高校生活に素敵な思い出がたくさん増えました( ; ; )これからもずっと応援してるしずっと大好きです( ; ; )❤︎
卒業おめでとう🎓
わぁたいせつな高校生ライフの思い出にわたしも入れてくれてありがとう。。。💕


フラッグりほ さん
ブログ更新ありがとう✨
コーデもヘアアレンジも上手で可愛すぎ♡♡
自分の話になっちゃうけど、26日に誕生日を迎えて23歳になったの☺️
大好きなぺこりんと同い年なのが嬉しい♡

りほちゃん お誕生日おめでとうケーキ
同い年わたしもうれしい!
すてきな23歳になりますように💐


フラッグなえ さん
やっぱり前髪の巻きがてこりんのチャームポイントのひとつだね!可愛い♡
ありがとう💕


フラッグ未桜 さん
髪の毛めっちゃ可愛い!
髪色も巻き方も素敵!

ありがとうございます💕


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんの自撮り本当に好き~大好き~♡
手が勝手に保存に走ってるの!!笑
かわいいって正義だね!!⸜( ' ᵕ ' )⸝‪‪❤︎‬
げ ほんまに!自撮り苦手やからそう言ってもらえてうれしいありがとう!笑


フラッグkunko2380 さん
可愛い可愛い❤️
いつもホンマ可愛い
ママには見えない
リンク自慢のママやね~

わぁありがとうございます。。。:'(💕


フラッグあやちゃん さん
オーバーオール可愛い似合ってますっ!!ペコちゃんといえばオーバーオールの感じヾ(^v^)k
オーバーオールすきやからうれしいな〜ありがとうございます🌈


フラッグでんでん さん
ベビーシッターって新しいね!!ぺこちゃんのテーマってほんとにぴったりだからすごいなって思う!
私がぺこちゃん好きになってどのくらい経つんだろ~3年か4年とかかな~
まだまだ浅いかもだけど、とにかくずーっと好きだよってことを伝えたかった♡♡

わぁうれしいなぁ。。。長いあいだすきでいてくれてほんとうにありがとう💘


フラッグかな さん
待ってめちゃめちゃ好きなんだけどそのコーデ!!かわいすぎる!!!クールだけど優しそうーって思ったらテーマと同じ考えでもう嬉しくてはじけちゃったよね。+゚(σ'∀')σ゚+。毎回どんなテーマなんだろーって考えるの大好き!たのしい!!
わ〜そんなふうに言ってもらえるのめちゃくちゃうれしいなぁありがとう💕


フラッグのぞーみ さん
ぺこちゃんの私が初めて見たときの印象と
コーデのテーマが同じです!
目つきが綺麗で、一見クールに見えたんですが、
りゅうちぇるさんとの関わりや、ガールズクラフトの
ぺこちゃんを見て、とても優しい方なんだなって
思いました! これからも頑張ってください!

え〜うれしいありがとうございます💐







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈