5/11/2019 Link 10months!!ケーキ

先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました。。。★







つたい歩きも少しずつはじまったりんくは、動物さんへの興味がぐーんと出た最近でした☀️

りゅうちぇるのお仕事の都合などで大阪行くことがちょこちょこあって、わたしの実家にいるDOLCEへの興味がもう凄まじくて!笑
いつかわんちゃんおうちに迎えたいなって思ってたけど、そんなりんくを見てさらに思いました :)

そして公園行くと鳩さんへの興味が凄まじい🕊笑








だから、わんわん以外の動物さんデビューもしたよ💕

羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。
一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!💕







テレビの向こうのパパがはっきりわかるようにも。。。💕







いっちょまえに美容室デビューもして(寝てるけどzzz)✂️



そうそう、ちょうど10ヶ月になった日から、急に指差しがはじまって(ちゃんと指を 1 にしてさすのがかわいすぎてたまらん)、一生なにかを指差してる!笑
そのたびに、あれはなにかを説明している😙笑

そしてついに、ママ って言ってくれました!💐
ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな〜く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!

なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない〜わくわく🌈






そうや、この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感 :'(
いつも癒しと元気をありがとう りんく💕







『じゅっかけつになたよ!』






Peco