更新したいと思いながらもなかなかできていないブログ✏️
ひさしぶりの更新になってしまいましたが。。。
書きたいことはまぁたくさんたまってるけど、何を書こうか まずはやっぱりたまってるコーデを6つ、まとめてのせちゃうね!笑

こんなかんじでまとめてコーデ更新でもいいかな :)










tops:PINNAP
rompers:CHICAGO
shoes:10ft Single
pierce:claire's
sunglasses:in NY

''キウイとオレンジを食べることと、R&Bを聴くのがすきな子'' がテーマやった日🍊

最近オレンジ色すき!
オレンジ色って元気でるよね〜ちなみにわたしはオレンジとにんじんやったら両方すきやけどちょっとの差でにんじんがすき🥕











dress:PECO CLUB
denim vest:NUTTY
socks:???
shoes:PUNK CAKE
headband:PECO CLUB
pierce:claire's

90年代のドラマに出てくる、飼ってるポニーたちにごはんをあげてから学校に行く、気取らないけど勉強も得意な子'' がテーマやった日🌼


1年前のPECO CLUBで作ったお気に入りワンピース、当時はぽんっぽこのまんまるおなかで着てたから、はじめてふつうに着れた!笑

。。。しかもね、当時このワンピースのコーデ撮った場所と今回の場所、たまたま同じ!すごくない?












tops:PECO CLUB
pants:PINNAP
headband:PECO CLUB
pierce:claire's

''だいすきなガーデニングバービーを真似した'' 日💐

たくさん持ってるバービーのなかでも特にお気に入りの Gardening Barbie
お花柄のパンツをゲットしたから、絶対この真似っこやりたくて!









tops:PINNAP
salopette:PECO CLUB
socks:???
shoes:10ft Single
pierce:claire's
sunglasses:in NY

''バッグス・バニーがとにかくすきで部屋がいっぱいバッグス・バニーで溢れてる子'' がテーマやった日🐰

あんまり見えてないけど、お気に入りのLooney TunesのTシャツ🏁
ヘアゴムと靴はブルーで揃えた :)











inner:CHICAGO
tops:PINNAP
socks:???
scrunchy:Spank!
pierce:Present from Ryuchell's mom

''家族みんなでベースボールシャツを着て野球を見に行く90年代のママ'' がテーマやった日⚾️ 

プーさんのベースボールシャツはりゅうちぇるに借りた!
りんくもベースボールシャツにしたよ💕
スポーティーやったから、りゅうちぇるのお母さんから譲っていただいたピアスで女性らしさ(照)を。







tops:Mabataki
bottoms:Sometimes Store
belt:???
socks:???
shoes:10ft Single
sunglasses:in NY

''趣味は乗馬で、今日も朝から乗馬してきた90年代のママ'' がテーマやった日🌳


髪はハーフみつあみしてるよ :)

ビバヒルのブレンダをなんとなくイメージした日。。。!

ちなみにこのトップスも、りゅうちぇるから借りた!






P.S.???のところは、だいたいてきとうにネットで検索して買ったものです🇺🇸






Peco



Comment Thank You!!



フラッグこはる さん

いやんもうほんとにかわいすぎるだいすき。。。

りんく喜ぶよ〜!笑

ありがとう💕



フラッグtubasa さん

大きくなってもうじき歩くように
なりますね。ますます楽しみですね。(^ ^)

追いかけまわすことになりそうですが、たのしみでしかたないです!💕



フラッグナル さん

10ヶ月おめでとう♡
それから…ついにママって読んだんやね!!
もうさっ、ずっと私が待ってたから笑
すんごい嬉しくて嬉しくて…(;_;)♡
ブログ読みながらあ~~てなったよ笑
嬉しい♡
ありがとう!💕
もう ママ ってたくさん言ってくれるよ〜♫


フラッグサチ さん
10ヶ月おめでと(*´³`*)♡
ママって呼んでくれるとめっちゃ嬉しいよねー(^^)
うちの次女も指さしていろいろ、言ってくれるからマジカワユス(๑♡ᴗ♡๑)
これから、もっと暑くなるから体調気を付けてね!

指差しほんとかわいいですよね。。。💕


フラッグharupopo さん
リンクくん髪の毛ふっさふさ!!!!
私ちいさいころほんまにツルツルやったってママが言ってたのにリンクくんはめっちゃ髪の毛あるねんな!かわいい♡
風邪には気をつけてね、、

ほんまふっさふさ!笑
髪の毛だけやったらもう小学生!笑


フラッグりさちゃん さん
りゅうちぇるのインスタでみたけどいつもおだやかっって穏やかでいれる秘訣ありますか?ついイラついてしまいます。
りんく10ヶ月のころのりゅうちぇるのインスタを見てくださったということは、りんくとのことについてでしょうか。。。?✏️
もうっ!!!ってなることももちろんありますが、こんなこともするようになったのねと思うとおもしろくてかわいくて!笑
あとやっぱり、人間と人間なんだから、イライラしたりしてしまうのは仕方ないとおもうし、悪いことじゃないと思うんです。。。!
赤ちゃんにイライラしてしてしまう自分にいちばんイライラしてしまうような気がするので、イライラしてしまった自分に落ち込まないようにはしています!
すぐ切り替えて、愛たっぷりに接します🌈


フラッグのの さん
ぺこりーーーーんずっと待ってたよ
可愛いぃぃもう喋るの?!
馬の写真すごい可愛い♥

待っててくれてありがとう💕


フラッグさやぺぺ さん
ブログ待ってたよー!うれしい
こないだぺこちゃんたちが上野動物園行った数日前に私も行ってたの!めっちゃ嬉しかった~
動物全部かわいかったよね!!
パンダはみれたかな?
うれしいありがとう!💕
パンダは見れなかった〜 :-0


フラッグkikiさん
自分の感情を出すようになってくるとコミュニケーションも増えてめっちゃ楽しいやろうなぁ
たのしすぎる!💕


フラッグS★ さん
初めてコメントします!
先日、出産しました。
出産時に「痛い」ばかり言うと、バーストラウマになると本で読み、ぺこりんが「痛い」と一言も言わず、リンクくんを励ましていたと聞いて、私もそうしたいと思っていました。
ぺこりんよりだいぶ年上の高齢出産でしたが、自分のことで精一杯で、心の中では「○○ちゃん頑張れー」って思っていたけど、痛みで叫ぶことしかできませんでした( ノД`)…

だから、ぺこりんは本当にすごいって思います!
ぺこりんのように、これから愛情たっぷりに育てていきたいと思います(*^-^*)

わぁおめでとうございます!:'(💕
わたしもめっっっっちゃくちゃ、ほんっとに、病院中に(リアルに同じ階には)響き渡ったんじゃないかってくらい叫びました!笑
これからママとベイビーちゃんがハッピーライフになりますように。。。🌈


フラッグあっくんママ さん
すくすく大きくなったね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
息子は9ヶ月なんですけど帽子をなかなか被ってくれず…
リンクくんは嫌がったりしませんでした??
時期も時期だし被ってほしいです!
ママが被って見せても被せて「可愛い~」とか「似合ってるね~」って言ってもすぐ取って鏡越しに見せても脱ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子どもの成長は本当にわくわくドキドキしますよね(^з^)-☆

りんくは、室内や、太陽がぜんぜん出ていないときは帽子とるんですが、太陽サンサンのときは、自分も暑いのか、あきらめてるのか、だいたいかぶってくれます!笑


フラッグタコ道 さん
初コメします。
りんくくん10カ月ですか。こないだ産まれてきたと思っていたのに、あっという間ですね。
毎日育児は大変だと思いますが、これからも愛情たっぷりで育児続けてくださいね。
一歳まであと二ヶ月、ブログ拝見するのが楽しみです。

そう言っていただけてとってもうれしいです ありがとうございます!💕






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます :)