Hi :)

あっという間に6月がスタートしましたね☀️
わたしは今、大阪から東京に戻る新幹線のなかです。。。!
りんくも寝ててたっぷり時間があるから、5月の日記を2回分にわけて書くね〜!

5月はたくさんあそびに行けた盛りだくさんの月やったから、ブログに残せてうれしい✏️







5/2  1:30pm

GW真っ只中、りゅうちぇるが大阪でお仕事があったので、ついでにおやすみをいただいて、家族でわたしの実家 大阪へ🚅

りんく、もう数えきれないほど新幹線乗ってるから、わたしもりんくも新幹線はもう慣れたもんや〜!笑













5/3  0:00pm

甥っ子たちといっしょにハーベストの丘へ!
ちいさいころよく行ってたのにはじめて知ったけど、かわいい観覧車があった🎡

この日りんくは動物さんデビュー!
いろんな動物にエサをあげたり、乗馬もしたり、りんくたのしんでくれててうれしかったな〜💕
りゅうちぇるパパと出かけれたのもひさしぶりやったから、とっても幸せな日でした :)

お花もたくさんで自然と触れ合えて気持ちよかった💐







5/4  11:04am

りゅうちぇるの生放送終わりに、NUTTY LittleRoom&Deco.へ🌈

ひさしぶりにお店にあそびにいけたんやけど、前は抱っこだけやったりんくもプレイスペースであそべるようになっててなんだか感動。。。💕
かわいいりんくのお洋服もゲットできました :)











5/5  0:00pm

高校のときのともだちとBBQ☀️
GWにBBQなんて、なんてGWらしいの〜!

りんくもたくさんあそんでもらって、みんなで寝転んで日光浴しながらおしゃべりしたり、りゅうちぇる&親友の彼はたくさん焼き焼きしてくれておなかいっぱいお肉食べたり。。。

もうたのしすぎて、夏にプールも追加して絶対またやろうと約束したのでした💕







5/7  0:00pm

りゅうちぇると、雑誌「ひよこクラブ」の連載の撮影📷
毎月はお知らせしていませんが、毎月連載させてもらっているのでぜひチェックしてもらえたらうれしいです!







5/9  11:30am

家族3人で上野動物園へ!
りんくはじめての動物園、動物さんへの興味がすごい最近、連れて行ってあげれてよかった〜💕

りゅうちぇるもわたしも方向音痴発揮しすぎて、広い動物園で何回も迷子になってたけど笑、たくさん動物を必死で見て指さしておしゃべりしてにこにこして。。。ってしてくれたりんくを見れて、めちゃくちゃうれしかった🦒

ちなみにパンダは見れませんでした :( 笑






5:00pm

動物園のためにりゅうちぇるおやすみとってくれてたから、そのまま甘えてわたしはBettieでカラーしてもらいました!
りゅうちぇるありがとう。。。!

赤毛継続中やけど、ちょこっと気分転換にブラウン強めな今回です🍊







5/12  0:30pm

りゅうちぇるがこのあいだお仕事ご一緒させていただいたこともあって、乙武さんとランチさせていただきました!

みんなでおしゃべりしてたのしかったな〜 :)
りんく、乙武さんにアピールすんごかった!笑
たくさんあそんでもらってよかったね💕

そしてわたしはというと、中学生くらいのころ、乙武さんが出演されてた映画『だいじょうぶ3組』をともだちと映画館に見に行ったことがあって、そのお話もさせてもらえたからうれしかった!
感動したの今でも覚えてる。。。:)







5/13  3:30pm

だいすきな先輩 くうさんとしよりさんが、新生児のときぶりにりんくに会いにきてくださった💕

これでもかというほどおふたりに愛想ふりまくりんく、しまいには膝枕まで自分からしてもらいにいっててこんなことはじめて!笑
美人でおもしろいおふたりのことがだいすきなんやねぇ。。。🌹







5/15  10:56am

朝から公園であそんで、夕方にはぺえがきてくれた日☀️

そういえば、毎日出かけてるか聞いてもらうことがあるんですが、雨の日以外は今は毎日出かけてます!
出かけるって言っても、予定がない日はスーパーまでお散歩&公園であそぶ🌈




。。。そんなかんじの5月前半でした!
後半はつぎのブログで✏️





Peco


Commemt Thank You!!


フラッグhonopecooo さん
ぺこりんは日によって全然違う女の子になりきってるし、新鮮すぎてホントに好き! ♡
今日は私の誕生日でPECO CLUBの服を着たよー!誕生日は毎年PECO CLUB着るって決めてるの!♡
お祝いしてくれたら嬉しすぎて跳ねる。笑

遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとう honopecoooちゃんケーキ
たいせつな日にPECO CLUB着てもらえるなんてめちゃくちゃうれしいよ〜ありがとう :'(💕
すてきな1年にしてね!


フラッグナツキ さん
お久しぶりにコメントします!
昔はぺこちゃんかわいいかわいいって言ってたけどぺこりんはすっかり大人になって綺麗って言葉が似合うかも…♡
かわいいはもうリンクくんのものになっちゃったかな笑
最近系統が変わってぺこちゃんとは全然違うファッションをしてるけどペコガールのときに身につけた自分らしさを忘れずに自分が好きで周りなんか後回しなファッションをもっとしていけたらなって思ってる!
PECO CLUBが懐かしいけどずっとぺこりんみたいに自分のブランド持ちたいって夢に向かいたいと思います!
ぺこちゃんありがとうそしてこれからもよろしくお願いします♡♡♡

綺麗なんて言われへんからめちゃくちゃ恥ずかしい〜!笑
とんでもないのにありがとう!うふふ
周りを気にしないでファッションしたいって、お洋服をたのしんでもらえるのももちろんうれしいけど、その気持ちを見つけてもらえたことが何よりうれしいよ ありがとう💘
夢にむかってがんばってね🇺🇸


フラッグここぺこ さん
ぺこりんのコーデブログみて幸せになる私、、♡
外で撮ってる写真が全部いい天気すぎて、ぺこちゃん晴れ女説♡

わたし昔から晴れ女💕笑


フラッグもも さん
ぺこちゃんこんにちは!
りんくくんの成長もぺこちゃんのままっぷりも
いつもたのしみにみています!
わたしも7ヶ月の子供がいるのですがまだ上手にスパウトだったりストローが使えません(;_;)
教えようもなくって、、。
りんくくんはどうやって覚えましたか??
また更新待ってます!
同じ世代にぺこちゃんみたいな明るいママがいて力強いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
うれしいお言葉ありがとうございます💐
りんくは、スパウトはたしかパッてわたしたら勝手に飲んでたような。。。笑
ストローは、パックのものからはじめて、わたしがパックを押してました!
それを何回かしてたら、ストローマグでも飲めるようになりました :)


フラッグもえか さん
ぺこりんの90年代ファッション最高に可愛い❤️
バービーのファッション最高に可愛い!大好き!
リンクがうまれてもう1年も経つんだね!
はやいなぁ
後ろ姿も声もとっても可愛くていつもぺこりんのストーリーに癒やされてます❤️

うれしい〜ありがとう💕
ほんまにもう来月で1年なんてはやすぎる。。。!


フラッグ未桜 さん
久しぶりの投稿待ってました!
バービーとのおそろコーデめっちゃ可愛い!
ありがとう💘


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんほんとにかわいいなぁ♡わたしの癒しです♡
ほんでね!5/27~29に修学旅行で北海道行ってきたの\(^^)/北海道でもすごい暑かったけど展望台とか登ってめっちゃいい景色見れたから北海道オススメ◎夕張メロンソフトクリームがほんと激ウマ!!

わたしも高校の修学旅行、北海道やったよ🗾
メロンのソフトクリームおいしそう。。。!
また旅行でいつか行ってみるね💕


フラッグみっこ さん
ぺこりんは最近ダイエットとかしてますか?
ぺこりんの普段ご飯が知りたいので、インスタとかにどんどん載せて欲しい!

ダイエットのダもしておりません!笑
ごはんなんて、のせれるようなものじゃないからほんとにのせれない。。。!笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈