Hi☀️

前回につづいて、5月の日記 後半編を!
。。。しれーっと6月2日までのはいっちゃうけど :) 笑












5/17  1:28pm

またりゅうちぇるのお仕事の都合で、3人で大阪へ!
おやすみの日もあったから、またまた甥っ子たちといっしょに出かけました☀️

この日はワールド牧場へ🐄
はじめて行ったけど、たっくさんの動物たちと触れ合えて、動物好きのわたしたちには最高すぎためちゃくちゃたのしかった〜!
だいすきなお馬さんに、きれいなピンク色の豚さん(生まれたての赤ちゃんもいてたまらんかった。。。💕)、ほんまいろんな動物たちがいたけど、ヤギとかひつじにエサあげれるところでは、めちゃくちゃ追いかけられておもしろすぎたよ!笑

それに、イルカとクジラにこんな距離で会えるところもあって(イルカとクジラは見事に写ってないんやけど4枚目参照。笑)めちゃくちゃ癒されました🐬







5/18  11:30am

またまた甥っ子たちと、この日はキドキドっていうあそぶところへ🌈
いろんなあそびができてたのしかったな〜!











5/23  11:30am

動物もだいすきやけど、お魚もだーいすきなりんくとりゅうちぇるパパと、しながわ水族館へ🐠

りんくが最後に水族館行ったときはまだ6ヶ月なる前やったんやけど、そのときと比べものにならんくらい、しっかりお魚見てたのしんでてうれしかった。。。!💕

水槽の前にたっちして、(お気に入りの水槽は離れてもまた戻りたがる)指さして何か言ってて、もうたまらんかった💕






4:01pm

パパがちょっと用事のあいだ、近くの芝生でのんびりおやつタイム🧁







5/24  2:10pm

Katieの展示会へ🧸
テディベアでいっぱいのプレスルーム、かわいかった。。。💕







5/25  3:30pm

大阪からきてくれた親友と新宿デート!
おやつにはパンケーキを食べました🥞

このあとはいっしょに公園にも行ってくれて、りんくとあそんでくれて、ちなみにパンケーキもめちゃくちゃおいしくて、とってもたのしかったな〜 :)









4/30  2:30pm

ぺえとりんくと東京ミッドタウンのまわりをお散歩からの、お台場のアネビートリムパークへ!

たっくさんからだを動かしてあそんで、なぜかわたしとりゅうちぇるじゃぜんぜんすべらないすべり台を。。。というかぺえがすべり台すべるのうまいのかめっちゃすべるから笑 ぺえに抱っこしてもらってたくさんすべり台もして💕
めちゃくちゃたのしかった〜汗かいた〜!笑

ほんっまにぺえちゃんのことがだいすきなりんくは大喜びでした🌈
ぺえほんまにありがとう!(帰り道、りんくがぺえのことジジイって言ったけど)







6/1  0:00pm

また数日大阪に行ってたから、この日は甥っ子たちとひらパーへ🎡

0歳から乗れるアトラクションいっぱいあって、りんくもたくさん乗りました :)
このボートなんて、ひとりで座れてなんだか感動。。。!&その姿がいっちょまえでちょっとおもしろかった!笑







6/2  10:45am

つづいてこの日はまた甥っ子たち、そして甥っ子のおともだちとみさき公園へ!
動物園をメインにたのしみました🦒

途中から雨降ってきちゃったけど、りんくのだいすきなトランポリンもできて(激しいことだいすきなりんく)大はしゃぎでした💕





。。。6月もたのしい月になりますように🌈




Peco