Hi ^^

なるべくためないようにブログを書きたい。。。!ということで、この1週間のこと✏️










6/4  11:00am

りゅうちぇるパパお仕事の前に、あそびにつれてってくれました🌈

スリル満点なのがだいすきなリンク、リンクサイズのすべり台ではもう満足できないみたい!笑
そんなリンクのために、悲鳴をあげながらそして誰よりもの内またになりながら、パパがんばって大きなすべり台すべってくれました💕(けっこうまじでこわそうやったわたしむり)

このあとはリンクはじめてのCOSTCOにも行ったよ🇺🇸









6/5  1:11pm

前の日にCOSTCOでリンクに買った鏡の絵本であそび、リンク2回目のBettieでヘアカットしてもらいました✂️

そのあとは帰り道にPUNK CAKEでお買いものしちゃった!











6/6  2:00pm

Momoさん&Touiくんとピクニック☀️
同い年ボーイズ、途中物の取り合いみたいになっててかわいかったなぁ。。。笑
これから少しずついっしょにたくさんあそべるようになったらうれしいな💕

りゅうちぇるも急遽参加できて、しゃぼん玉がんばってくれました🌀






↑高い高いがんばろうとすると自然とわたしまで高くなろうとしてしまう






この日は、りゅうちぇるがプレゼントしてくれた、ちい〜さなブルーのハートのピアスをつけていました






Peco



Comment Thank You!!


フラッグえみ さん
ひらパー!私も行ったことある♡
たのしかった〜💕


フラッグもえか さん
りゅうちぇるのストーリーにリンクがりゅうちぇるの髪の毛本気で引っ張ってるのみてもう可愛すぎて元気でた!笑
ぺこりんがパパ痛いって言ってるって言ってるのにりゅうちぇるの髪の毛を引っ張り続けるリンクが最高に可愛かった❤︎❤︎❤︎

めっちゃ引っ張ってたね!笑
ほんま髪の毛引っ張るのすき。。。笑


フラッグここぺこ さん
やっぱりぺこちゃんのブログ見てて幸せになる、、♡
テストの結果が悪すぎたけど、ぺこちゃんのブログ見て元気出た♡

わぁうれしいなぁ〜そんなこと言ってもらえて!
ありがとう💕
テストおつかれさま✏️


フラッグAmi__Peco さん
ぺこちゃんもリンクくんも5月はすごいお出かけたーくさんだね!いーな♥️6月はぺこちゃん誕生日があるしあみにとっても素敵な月になりそうな予感
6月3日誕生日でした!ぺこちゃんに祝ってもらいたい。。。無理かぁ
ぺこちゃんは、30日で誕生日近いしかってになんか嬉しい
自分の誕生日よりもうぜんぜんリンクの誕生日がたのしみで、忘れかけてた!笑
そしてお誕生日おめでとうケーキ
同じ6月やね💕
すてきな1年になりますように🌈


フラッグつきぽん さん
りゅうちぇるファミリー本当に見てて幸せになれる~(´∇`)‪‪❤︎やっぱり‬‪‪1番憧れの家族です!!!
なんてうれしいの〜ありがとう。。。!💕


フラッグYUYA MATSUOKA さん
水族館とか動物園とか遊園地とか公園とか、しっかり外にお出かけして遊ぶ時間を大切にしてるのめちゃくちゃ素敵やしめっっっちゃくちゃ楽しそう!!
しかもいつもいつも3人ともお洋服もかわいすぎる♡
りゅうぺこファミリーの楽しそうな写真見てるだけでしあわせな気持ちになれる!!笑

うれしいお言葉ありがとう :'(💕
リンクがたのしんでくれてるのを見るのがたのしすぎて、たくさん出かけちゃうよ!笑


フラッグぴぴぴ さん
はじめまして。ぺこちゃんと同い年でもうすぐ1歳5ヶ月になる娘のママですぺこちゃんとおんなじ日にみさき公園行ってたのに会えへんかった。。超会いたかったです~ぺこちゃんとりゅうちぇるの小声でのやりとり(マイクワゾウスキ)のやつがおもしろくてすきで旦那と真似してから寝るのが最近の日課です。笑笑
(ストーリーにのってたいきなりどうですか?って聞く動画もだいすきで真似した)これからもsns投稿楽しみにしてます!

はじめまして!
たくさん見てくれてありがとうございます💕
みさき公園行かれてたんですね!雨ふっちゃいましたねぇ☂️


フラッグ(^^) さん
ぺこりんに相談です(;_;)
わたしには大切な親友がいます。でもわたしが半年間に入院してて、ずっと一緒にいられなかったので、今は入院する前よりあまり仲良くないです。
入院する前は、大人になってもずっと一緒にいようねって言ってたのに、わたしが入院してる間に、その親友の子は、他の子と仲良くなって、今も他の仲良い子たちと仲良くしてます。仕方のないことだって分かってます。でもやっぱり、もっと一緒にいたいし、前みたいに仲良くしたいです。それでヤキモチもやいちゃいます。
ずっと一緒にいようねって言ってた大切な親友だったのに、半年一緒にいれなかっただけで、こんなふうになっちゃうのは悲しいです。どうしたらいいんですかね。アドバイス下さい(;_;)
PS.ほんとうの親友ってなんだと思いますか?

わたしも、ほんとうに特別な親友がいます🌈
中学1年生のとき、ほんっとうにぴったり常にくっついていっしょで、まさに にこいち という言葉がぴったりでした!
クラスが離れたりもしたけど、中高6年間同じ学校で、喧嘩もしたけど、ほんとうになかよしでした!
高校卒業後わたしはすぐに上京することが決まってたんですが、6年間ほんまにいっしょやったから、離れるっていう感覚がわからなくてお互い不安で。
結果もちろん、今までと比べものにならないくらいなかなか会えなくなって、連絡ももちろん毎日はとらない、お互いにほかになかいいともだちもいる、でも、卒業してから5年たった今でも、変わらない存在です💐
何が言いたいかって、そのおともだちはほんとうの親友じゃないよなんて言うつもりは1ミリもないけど、ずっと大人になっても特別な存在 親友でいられるのって、お互いに思いやりを持ちあうことはとってもたいせつじゃないかなぁ。。。!
ぜんぜんおともだちのこと知らないけど、入院が終わったあと、親友なら おかえりってあたたかくむかえてほしいなぁってわたしなら思うし、でももしかしたら鈍感な子で、そんなことしなくても2人の関係は大丈夫でしょうって思ってるかもしれなくて、それなら自分からきちんと素直な気持ちを話さないとなぁって思います🌈


フラッグのの さん
ぺこりん可愛い♥
ありがとう💕


フラッグみゆみゆみゆたん さん
どの写真も ほっこりして笑顔になれます。
ぺこちゃんは偉いな~。
45歳だけどぺこちゃんにいつもいつも感心します。
りんくくんをむぎゅーってしたいな。

うれしいお言葉ありがとうございます。。。:'(💕


フラッグあっくんママ さん
りんくくん色々な所連れて行ってもらえて幸せですね!
私も出かけたいけど1人で行くのにどこいけばいいか迷う(ノ_<)
姪っ子や弟は保育所行き始めたからなかなか遊べなくなっちゃったし…
ひらパー0歳から乗れるのそんなにあるんですね!
また旦那の休みに行ってみようと思います!
ぺこちゃんはりんくくんの1歳の誕生日何かする予定ですか?
参考に知りたいです!

わたしもリンクと2人きりやと、支援センターとかしかなかなかあそびにつれてってあげれないです。。。!
1歳のお誕生日はいろいろ考え中ですケーキ


フラッグにゃん汰 さん
ぺこちゃんもリンクくんもかわいい
リンクくんおくつ何センチを履いてますか?
今赤ちゃん8ヶ月で妊娠報告した時サプライズで両親と赤ちゃんのお揃いのくつプレゼントしたんだけど10センチとかだから小さいかなと思って
それとお出かけの時の離乳食は何をあげていますか?
たしか13cmやったと思います!
リンクはちょっと大きいほうやと思いますが :)
お出かけのときはベビーフードです🍴


フラッグナル さん
ほんまに色んなところに連れてってあげてて
リンク君は楽しくてしょうがないやろね♪
将来はぺこちゃんみたいな明るいママになるのが
夢です♡ママとしても女の子としても憧れるところばっかしでずるい♡笑

ひえ〜とんでもないのにありがとう〜 :'(💕


フラッグharupopo さん
いっぱいお出かけいいなぁ~♡♡
リンクくんも楽しそう!
ぺえをじじいって言ったんはほんま関西人のぺこちゃんの血入ってるな~笑笑
笑いのセンスよすぎ(笑)

わたしの血かなぺえごめんね💕笑


フラッグあや さん
ぺえさんの事を「ジジイ」って言ったのこの間Twitterで見てめちゃくちゃ笑ってしまったよ私も大阪に住んでいるので枚方パークもみさき公園も言ったことあるぅー✨枚方パークは0歳から乗れるアトラクションもあるよね卒業遠足で枚方パークに行ってハマりすぎたので、この間友達とまた行きましたなんか懐かしいみさき公園は面白いアトラクションも沢山ある上に可愛い可愛い動物も沢山いて凄く好きなんですまた、ぺこちゃんの思い出沢山知りたいでーすこれからもブログ投稿頑張って下さいね
ひらパー、とってもたのしかったです🌈
みさき公園はイルカショーがめちゃくちゃたのしかったです🐬


フラッグななーみん さん
リンクくんひたすら癒しすぎる~~~~~!!!!
後ろ姿とかだけでも赤ちゃんの可愛さが伝わってくるから目の保養すぎるよ、、(笑)赤ちゃん特有のムチムチした感じとかもめためたかわゆい( ˊᵕˋ ;)‪‪❤︎‬

ありがとう💕
ほんまにわたしも毎日癒されてる。。。


フラッグサチ さん
リンク君の成長の速さに驚き!
そろそろ一人歩きが出来そうだね(๑♡ᴗ♡๑)
楽しみがたくさん増えていくね(*´³`*)♡

ほんまに早くて。。。!
歩くのたのしみです💕


フラッグkiki さん
ぺこちゃんファミリーホンマに幸せそうで、もう見てるだけで幸せです笑
そして毎度リンクくんの足のお肉がたまらなく可愛すぎです!!!!!
6月ははじめての家族3人でのお誕生日楽しんでね✌
もうリンクくん来月で1歳!?まだ出産おめでとうの気分でおる!!!笑
これからも可愛いオシャレなぺこちゃんりゅうちぇるリンクくん大好きです

ありがとうございます :'(💕
ほんまに来月で1歳なんて早すぎて早すぎて早すぎる!笑