〰︎● 6/11 11months old 〰︎

マイリトルボーイ リンク、おとといで11ヶ月になりましたケーキ







この1ヶ月でまたたくさんできることが増えました :)

つたい歩きはしてたけど、手押し車でも歩けるようになったり、いただきます&ごちそうさまのおててぱっちんができるようになったり。。。
ひとりで立っちして、激しく動けちゃったり!笑

それに、ママ まんま わんわん とかってちゃんと意味をわかって言えたり(パパ は難しいみたいで、だーだーだーとかって よく言うから ダダ で教え中)、わんちゃんのぬいぐるみとか、外で本物のわんちゃんに会ったとき、わんちゃんを指差して「わんわん!」って言うのなんてたまらないし すごいなぁって感激しちゃう🌈

わたしたちが発する言葉の意味もほんっまにどんどん理解しててびっくりする。。。!
「ボールは?」って言うと、ボール探しにいってころころしてくれるのもたまらんし感激しちゃう その2

あぁはやくおしゃべりしたいなぁ💕






お砂もめちゃくちゃすきになって、食べるわ砂かぶるわたいへんやけど笑、どんどんあそびが上手になってる姿を見ると感激しちゃう その3






指差してなにかお話ししてくれるところも、ちゅうしてって言うとちゅうしてくれるところも、ジュースが目の前にくると舌ぺろぺろしちゃうところも、ねんねするときはトントンよりも何よりも おててつなぐことがいちばん安心してくれるところも、日に日にだいすきが増えていくよ💋

たくさん成長して、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう りんく!


。。。あ、そうそう!
そういえば5月末に健診行ったとき、身長69.6cm 体重9220g でした☀️


0歳がラスト1ヶ月なんてもう信じられないけど、たくさんあそんでたのしい0歳の締めくくりにしようね〜 :)





Peco


Comment Thank You!!


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるとリンクくんは世界一公園が似合う家族!!
やん うれしいなぁ!💕


フラッグharupopo さん
忙しいと思うのに全員にコメントのお返事ありがとう♡
こうやってブログやインスタを頻繁に上げてくれてファンを大切にしてくれるぺこちゃんが大好き!
またいつか会える日がくるといいな、、、、

そんなふうに言ってくれてありがとう :'(💕
わたしのほうこそ、ほんとうにいつもありがとう&だいすき!
またきっと会えるよ〜💋


フラッグナル さん
リンク君がスリルを求めてるのがツボってしまった笑
SNSを通じてリンク君の成長を見させて
もらってるけどほんまに成長が早すぎて目がカメラにならな追いつかんくらいやね笑
あ!ぺこちゃんが持ってるラグラッツのアンジェリカね探してん!(^o^)お揃いやよ♡♡

ほんまにそれ!
目がカメラになってほしいよーーー!笑


フラッグつきぽん さん
微笑ましい写真がいっぱい、ぺこちゃんがリンクくん高い高いしてる写真本当に素敵~!!!就活中で密かにぺこちゃん達からパワーもらいまくってます(><)‪‪❤︎‬
就活、自分にご褒美あげながらがんばってね🌈
応援してるよ〜!


フラッグぶぶ さん
うちの娘もリンク君と同い歳で(今8ヶ月)いつもペコちゃんのTwitter、インスタ、ブログみさせてもらってます♡(>◡<)♡
可愛いすぎて癒されてます☆
うちも色んな所連れて行ってあげたいけど中々いけず、人見知りが酷くて大変です(;_;)

ありがとうございます💕
たまにでも特別感があってすてきな思い出になりますね💐


フラッグドレミ さん
わたしは結婚しようと言っていた彼との子どもを授かったのですが、彼は別の人とも付き合っていて…新しい"いのち"に対する考え方がわたしとは違う人でした。落ち込んだり悩んだり不安になったりしながらも、新しい命はやはり喜びと共にあってほしいし命って奇跡だから、ありがとう!と言って未婚のまま昨年の夏に女の子を出産しました!ぺこりんとは出産の時期が近くって、インスタとか見ながら勝手に一緒に妊婦生活がんばってました!りゅうちぇるのような素敵な旦那さんがいて、キラキラな毎日を羨ましく思ったりする気持ちもあり、旦那さんがいたら子育てもきっともっと楽しいんだろうなって思う気持ちも嘘じゃ無いけど、今はそんなこと考える暇もないほど我が子が愛おしく、毎日ひとり子育てに奮闘しています。子どもが教えてくれることってたくさんありますよね!人として成長させてもらえてありがたいなぁ。ぺこりんと一緒にママレベル上げられるようにがんばります幸せのおすそ分けをいつもありがとう~
とっても強くてやさしい愛を持ったママでとってもかっこいいです。。。💐
絶対にベイビーちゃんにも伝わっていますね :'(💕
我が子にはこちらが成長させてもらっていますよね!
これからも愛おしい日々を送れますように💋


フラッグサチ さん
ピクニック日和、お出かけ日和が連日あったからリンク君も楽しかったねー(๑♡ᴗ♡๑)
今年は、リンク君海デビューする?

海デビューするつもりです🏖
たのしみ!(ただわたし自身 海得意じゃないからどきどきそわそわ。笑)


フラッグmisato さん
去年のGWに、PECO CLUB の Tシャツ買った者ですヽ(*゚∀゚*)ノ
今日はぺこちゃんプロデュースのカラコン付けました♡
発色良くてお気に入りです(ノ*´>ω<)ノ
普段メイクあんましないので1day買いました!
これからも応援してますヾ(*>∀<)ノ

ありがとうございます!💕
ちなみにカラコンは、プロデュースしたのではなく、イメージモデルをさせてもらっています。。。☆


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
写真から楽しそうなのがすごい伝わってくる~!
ぺこちゃんのブログにコメントし始めてからちょうど2年くらい経ったよ!自分でもびっくり!笑
今でも昔もらったコメ返とか見直してる♡

2年も。。。!
ほんとうにありがとう :'(💕


フラッグモカ さん
すごく久々にコメントします♡
てつこちゃんがどんどんママになってて私は見てて凄い嬉しいなあすごいなあっていろんな感情が出てくるよ、、去年最後に会った時のチェキ会で撮ったチェキはいつもお財布に入れてるんだけどあの時お腹大きかったのがすごい懐かしい笑
こうやって比嘉ファミリーの日常がブログ通して見れるのも凄く嬉しいしいつまでも幸せなファミリーを築いて欲しいなあって心からおもう(T_T)
なんかすごい長文で何を語ってるん、って話だけど笑

ひさしぶりにありがとう!💕
そしてうれしすぎるやさしすぎるメッセージ、ほんとうにありがとう :'(
去年の妊娠中のチェキ会なつかしいね🧁


フラッグおねむ さん
インスタやブログ、いつも見ています。
私にはリンクくんより1ヶ月遅い誕生日の子どもがいるので、リンクくんの記録を見ながら、次はこんなことをするのかぁっと楽しみになりながら読んでいます。ぺこちゃんオススメの日焼け止めも買っちゃいました!
リンクくんはお外にいるときいつも靴をはいていますが、一人歩きがまだかと思いますが、どうやって過ごしていますか?
つかまり立ちできるような場所だけ立たせていますか?
ファーストシューズを買ったのですが、どうやって外出しようか悩み中です。

わぁありがとうございます!💕
りんくはそうです!なにかつかまれるものがある場所で立たせててます :)
ないけど今立ってほしい。。。!ってときは、わたしの足につかまらせてます!笑
本人も外で立ててたのしそうですし、わたしも楽なので、早めだったのかもしれませんが靴はかせてめちゃくちゃよかったです🌈


フラッグでんでん さん
なんだかほんっっっとぺこちゃん子育て楽しんでるな~って伝わってくるし、自分の子供欲しい欲がどんどんブログみてると上がっちゃう!!
りんくくんほんと可愛いし!!
最近ブログ更新多くて嬉しい~♡ありがとう!

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ〜。。。!
ありがとうございます💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💐