Hi :)
1週間ほどのことをまとめて書いていきます✏️





6/12  3:27pm

数日間熱を出していたりんく、復活してひさしぶりに公園でお砂遊び!
パパもきてくれてうれしかったね💕







6/13  4:12pm

公園にかわいいお花が咲いていた🌼








9:34pm

ぺえがあそびにきてくれていたこの日、りんくが寝たあと、廊下で小声で3人でおしゃべりそしてぺえの帽子ファッションショー。。。笑
ほんまに涙出るほど笑ったなぁ〜!

あ、その上の写真は、ふと撮ったりゅうちぇるがアフガンハウンドとそっくりやったという写真です🐩笑







6/15  11:00am

りゅうちぇるとりんくにお留守番してもらって、BettieでTOMOMIさんにカラーしてもらいました :)

前回よりもオレンジ強めの赤毛🍊









6/16 6:24pm

Happy Father's day!!🐠🌀
父の日やのに、りゅうちぇるにむっちゃくちゃ暑いなか歩いていっしょにスーパー行ってもらって(そのときのえらそうな座り方のりんくのようすです。笑)

晩ごはんはドライカレーを作ってみた!
レインボーのお皿はRon Herman🌈

りゅうちぇるパパ いつもありがとう💐









6/17  0:15pm

結婚式でお世話になっただいすきなお姉さんたちとピクニック!
青空の下、芝生に座ってたくさんたくさんおしゃべりして、しゃぼん玉して笑って、めちゃくちゃ癒しの時間でした💕







6/18  1:30pm

りんくと2人でちょっくらお出かけ!
過ごしやすいいいお天気やったからたくさん歩いた歩いた!







6/19  11:37pm

りんくが寝たあと、ぼろぼろやったネイルをやっと塗り直した!
。。。正確には塗り直したというより、めんどくさくて上から塗った😙

このめちゃくちゃお気に入りのマニキュアは、前にファンの方にいただいたもので、エチュードハウスのプレイネイル 70番みたいです💕









6/20  10:30am

ゆかちゃん&ベイビーちゃんと としまえんへ🎡

3週間ほどしか変わらない2人は、ひさしぶりに会って、なんだか会話してたり、つんつん触りあったり、おやつ ちょうだい&どうぞ のやりあいっこしたりともうめちゃくちゃ癒されました。。。

性格がぜんぜんちがくてそれももう見てておもしろすぎたかわいすぎた!笑

アトラクション乗ったりすべり台したり室内であそんだりと盛りだくさんな1日で、ゆかちゃんともたくさんおしゃべりして(歳1つ違い&おなじ大阪出身)めちゃくちゃたのしかった💕







6/21  11:30am

りゅうちぇると雑誌のたまひよ連載の撮影!
休憩中にひさしぶりに2人でパシャパシャパシャパシャ写真撮りました💋







6/22  8:09am

ほんのすこし目を離したすきに、ローテーブルに乗っていたりんく。笑
そろそろと思ってたけどついに乗った〜!笑
ほんまどんどん目が離せなくなるな〜そしてどんどん だめ!って言っちゃうことが増えるな〜。。。笑





明日は日曜日!
Have a great Sunday🌈🌈🌈




Peco


Comment Thank You!!


フラッグモカ さん
11ヶ月!?!?!?来月で1歳!?!?!?!?
時の流れって早すぎる、、、他人の私でも早い!って思うってことはてつこちゃんとりゅうちぇるはもっと早かったなあって感じるのかな??なんにせよ11ヶ月おめでとう!リンクくん!!

やばいよね早すぎる!笑
ありがとう💕


フラッグもえか さん
もう1年も経つのか~はやい!!
ぺこりんのストーリーに入るリンクの声がたまらなく可愛くていつも癒されてるの❤︎❤︎
そういえばね
私6月19日で18歳になるの!
お祝いしてくれたらうれしいな☺︎☺︎
もえかちゃん Happy Birthdayケーキ
たのしい18歳になりますように。。。💕


フラッグあーい さん
リンクくんと同じ日に同じ男の子を産みました❣️妊娠中からりゅうちぇるぺこりんと同じ誕生日になりたいけど、なるわけないか~!なんて思ってたら陣痛マックスの時に主人が、ぺこりん産まれたって!同じ日だよー!!と言われ元気づけられました!
なので、リンクくんの成長段階を自分の息子と比べながら、一緒だあ~❤️と喜びを共感してしまいます!子育てがんばりましょう❤️

え〜すごい!!!
うれしいなぁありがとうございます💕
もうすぐ1歳なんてあっというまですね :)


フラッグmmmmiu さん
リンクくんが大きくなってるし、ぺこちゃんもしっかりお母さんやっててすごいなーって思います!!
ぺこちゃんのこと本当に好きになって良かったです!!大好き

こんなに長く好きで入れる人初めて❤️
ぺこちゃんもどんどん大人っぽいファッションになってく気が笑 でも、個性があったりしてファッションの着こなしも好き
わぁうれしいメッセージどうもありがとう :'(💕
長いあいだこうして応援してくれてて、とってもうれしいです!


フラッグのの さん
可愛いぃぃ!!!
ありがとうございます💐


フラッグあかね さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんのインスタとブログ見てると
世界一幸せな気持ちになれます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
本当にありがとう~~。
子供欲しい!かわいい!!ってずっと思ってましたが
実際に23歳になって彼氏が出来て
いまもし子供が出来たらちゃんと育てられるのかな?って
思ったり不安が出てきたりするのですが(妊娠すらしてません笑)ぺこちゃん見てると、ほんとにほんとに
そんな不安とかもひっくるめて出産や子育ての幸せさを
感じて、私も大丈夫!!って思えます。
ほんとありがとうございます(;_;)(まだ妊娠すらしてません その2笑)
これからも暇なときにインスタやブログ更新してくれると嬉しいです☺︎ぺこちゃん大好き!
わぁなんてうれしいお言葉。。。!
ありがとうございます :'(💕


フラッグでんでん さん
もう少しでもうお誕生日迎えるのか~!!
なんだか、長いようであっという間だな~
ほんとにすくすく成長していく♡素敵だ~!

ほんとうにあっというますぎてびっくりします💕笑
すくすく成長してくれて感謝です :'(






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈