リンクが生まれてきてくれたあの日から、もう1年がたちました。。。!






7/11/2019 Happy 1st Birthday our sweet baby Link!!ケーキ🌀🌈

リンクが生まれてから毎月、何ヶ月ってブログ書いてたけど、もうあっという間に1歳になりました!早すぎる!

この1年間は、わたしの今までの人生でいちばんたのしくておもしろくて、感動的で幸せで、そしてとになく愛おしい、最高にハッピーな1年でした💕
わたしたちのもとへ生まれてきてくれて、すくすく大きくなってくれて、ほんとうにほんとうありがとう。。。!💕

''育児してる'' なんて思ったこと一瞬もなくて、ただただわたしは毎日リンクと過ごす時間がたのしくてたいせつで、わたしのほうが、自分でも信じられへんくらい、今まで見たこともない自分と出会わせてもらっているよ🌈

1歳もたくさん笑って泣いて怒って怒られて転んで眠ってはしゃいで食べておしゃべりしてあそんで、とにかくたのしい1年にしようね!









。。。ここからは、バースデーの思い出を!

前日から家族3人でディズニーランドホテルへお泊まり🏨
お部屋につくなり、たのしいところにきたとわかってるのか、もう大はしゃぎも大はしゃぎ!笑
ジャンプするわダンスするわ高速ハイハイで部屋かけまわるわで息切れ息切れ!笑

つぎの日がお誕生日ということで、ミッキーからバースデーカードも届いてて、もうね、わたしがうるうる。笑








そしてつぎの日、お誕生日当日、リンクついにディズニーランドデビュー!
家族3人でディズニーランドなんてもううれしすぎたよ🎪

11ヶ月半くらいからミッキーをばっちりわかるようになって「ミッキー」って言えるようになって、どんどんミッキーがだいすきになっていったリンク、もちろんのことディズニーにはミッキーのイラストやモチーフがあちらこちらにあるから、もう「ミッキー!」の大連発!笑






というわけでだいすになミッキーに会いに。。。!
ミッキーの家にいる2人がかわいくてたくさん写真撮った🥕






ついにミッキーと会えた!!!
ミッキーのいるお部屋に入ってすぐは、ミッキーを目の前にして「!!?」ってなってたけど、すぐにわかったみたいで「ミッキー!」って指差してました💕

またミッキーに会いに行く日がたのしみやなぁ🎵









帽子に、お誕生日のステッカー&はじめてきたよステッカーを貼っつけて、トゥーンパークでたっちしたりハイハイする姿がなんともかわいかった🌈






リンクに見せたくてしかたなかったワンマンズドリームも見れて、リンク釘付けになってくれててとってもうれしかったし(今年で終わっちゃうの本気でさみしい。。。)、のんびりたくさんたのしんで最高のひとときでした💕

つぎまた行ったときは、さらにたのしめるようになってると思うとわくわくやなぁ〜!









そしておうちに帰ってからバースデーパーティー🎈
リンクのだいすきなぺえおばちゃんもきてくれました!

リンクも食べれるミッキーのバースデーケーキ、またまた「ミッキー!」と大喜びしてくれたケーキ






プレゼントタイムの目のきらきらしたリンクもかわいかったなぁ〜🎁







たった1年前は、オギャーって生まれてきてくれたところやのに、今ではたくさんおしゃべりもできて、すこしずつ歩けるようになって、これでもかってくらいの意思表示ができて、ほんっとうにすごいなぁ。。。!

リンク 1歳おめでとう♥️xoxo


それから、こんなに愛おしいリンクと出会わせてくれたりゅうちぇる、1年間パパほんとうにありがとう :)






Peco