Hi :)

わたしがイメージモデルをさせてもらっているカラコン ポニーパレットを使って、わたしの夏休みメイクを紹介したいと思います☀️

このあいだTwitterで、どのカラーがいいかアンケートとらせてもらったらソーダだったので。。。ソーダを使って!








じゃーん その名も ''夏休みにパパの農場のお手伝いをしてたくさん太陽をあびてる子'' メイクです🌈

大事なのは。。。てきとう風!(毎朝早起きして農場のお手伝いしてるから、とりあえずマスカラだけ塗っといてる的なね!笑)

ポイント3つ 紹介するね☀️






その1 アイラインはひかずにがっつりマスカラで目ぢからを

できるだけ素朴なかんじにするためにアイラインはなし :)
そのかわりマスカラしっかり塗って♬
色素薄いソーダのカラー&バサバサまつげの相性めっちゃすき🍹








その2 アイブロウパウダーでそばかす

セザンヌのアイブロウパウダーを使って(見てもらってわかるとおり左の色。笑)、雑にランダムにちょんちょんってそばかすを描いていって、太陽が似合う女の子に☀️








その3 塗ってないかのようなリップ

M.A.Cのツウィッグのカラーで、ナチュラルなおくちに!
このリップ、90年代のナチュラルなかんじが出るから普段からお気に入り💕

。。。うしろに洗濯洗剤写ってるのは見過ごしてね。笑




というわけで、ぜひポニーパレットをつけて夏休みたのしんでね☀️






Peco