Hi :)

またもやめちゃくちゃ更新あいてしまった。。。
最近のことも書きたいし、沖縄旅行のことも書きたいし、書きたいことはたくさんなんやけど気づいたら9月になってるがなか🌀

とりあえず今日は、コーデ8体をまとめてのせていきますね👗








tops:CHICAGO
bottoms:CHICAGO
belt:???
bag:CHICAGO
socks:???
sunglasses:in NY
pierce:claire's
scrunchy:PLAZA

''パパが休みの日は朝ひとりでジョギングしにいくのがすきな、とってもハッピーガールなママ'' がテーマやった日💐








tops:りゅうちぇるに借りた
rompers:PUNK CAKE
socks:PECO CLUB
headband:PECO CLUB
pierce:Present from Ryuchell's mom
sunglasses:in NY









tops:PUNK CAKE
bottoms:CHICAGO
belt:???
socks:???
shoes:10ft single
headband:PECO CLUB
pierce:claire's
sunglasses:in NY

''90年代のドラマに出てくる女の子3人組のなかで、いちばん服装も性格もガーリーな子'' がテーマやった日💐










rompers:PUNK CAKE
denim:CHICAGO
socks:???
shoes:10ft single
pierce:Present from Ryuchell's mom
sunglasses:in NY

''カジュアルレストランでバイトしてて、バイト先のともだちの恋愛話をいつも聞いてあげてる子'' がテーマやった日♥️









tops:Little Bear
pants:Los Angeles apparel
belt:???
shoes:10ft single
socks:???
scrunchy:PLAZA
pierce:Present from Ryuchell's

''息子はフランダー、自分はアリエルカラーの90'sスタイルにしたママ'' がテーマやった日🐠(そのまんまです)







tops:Present from Ryuchell
bottoms:PECO CLUB
socks:???
shoes:10ft single
sunglasses:in NY
bag:PECO CLUB

''息子と思いきりたのしむためにラフスタイルでディズニーに行く90年代のママ'' がテーマやった日🌈(最後以外そのまんまです)









tops:りゅうちぇるに借りた
tank top:CHICAGO
socks:???
shoes:10ft single
headband:PECO CLUB
sunglasses:in NY
Link's cap:Little Bear

''プーさん&ベースボールシャツ で息子と揃えた90年代のドラマに出てくる天真爛漫なママ'' がテーマやった日⚾️(またまた最後以外そのまんまですな)









tops:PINNAP
dress:H&M
socks:PECO CLUB
hat:???
pierce:claire's

''いつも行く場所に合わせてお洋服を決めてる、今日は『ライオン・キング』を見に行く90年代のドラマに出てくる子'' がテーマやった日🦓(またまたほぼわたし)









Peco