Blogを見てくださっているみなさん、それはそれはもう、ほんとうにほんとうにおひさしぶりです。。。!
こんなにBlogを放置してしまっていたのは人生ではじめてです :-0 笑
更新してよ〜と言ってくださっていた方、ありがとうございます。。。!
やっとやっとまた手が動きだしたよ✏️

みなさんお元気ですか❓
今はコロナの影響で、なかなか思うように過ごせていない方がたくさんかと思いますが。。。
そんな毎日のほんの1分でも、トイレにいる時間でも、Blogがなにかちょっとした暇つぶしにでもなりますようにと。。。思いますが。。。願いますが。。。きっと今までどおり、わたしの自己満にはなってしまうと思います :-p 笑
でも、そういえばぺこまたなんかBlog書いてたなぁとふと思い出してもらえたらうれしいです!うふふ!



というわけで、ひとまずここ最近の近況報告を✏️





息子は昨日で1歳10ヶ月になりました!(もう!?)
けっこうもう少しずつすらっとしてくる子が多いなか、生後6ヶ月かい❓と言いたくなるほどいまだにむちむちむちむちむちな息子です。笑







わたしもいっしょにむちむちしていますが、元気です :)

そしてわたしの近況報告といえば。。。
もう知ってくださっている方もいるかと思いますが、わたしがディレクションしているPeco Clubが、2年ぶりに再スタートすることになりました🎀
先週インスタライブでお知らせさせてもらって、たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました :'(

すこしあたらしくなったPeco Clubは、6月から販売スタートいたします!
今までのPECOCLUBとはちがうかたちで、シーズンごとではなく、常設ブランドてきなかんじで、毎月ちょこちょことオンラインでアイテムを展開させてもらうことになります!わくわく!

Instagramにも書いたんやけど、たくさんの人に気に入ってもらってたくさん売れるようなアイテムよりも、まずは自分が心の底からかわいいと思えて愛せるアイテムを作ることを、初心に戻って意識して進めています。💕
ぜひ、たのしみにしていてもらえたらうれしいです!







ブランドロゴもあたらしくなったんやけど、これわたしの手書きをもとに作りました!(はじめて言った今ここで!うふふ)
手書きをきれいにしてもらってできあがったこのNEWロゴ、とってもお気に入りです🎀




。。。とまぁそんな感じで、なんせ外出なんてお散歩してしてないからなにもたいしたこと書けないんですが。笑
とりあえず近況報告ということで、久しぶりに更新してみました :)

また気まぐれにはなるかと思いますが、ちょこちょこ更新していくね✏️


Thank you for reading xxx