空からお勉強ーーー!! | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

日曜日はMFGへ行ってきたんですがーー・・・。。
帰ってから気づきました・・・ やべぇーー写真撮るの忘れた。。
今週末から、1次予選でしたので、選手のかたは、一生懸命練習されてました!!

てつおーは、また実験を!!
EPスタント機にカメラを搭載し、P-13をフライトしてみました!!

見てから気づいたことは・・・・・これは勉強になる!!!
ロールレートや、止めなど、ダメダメなフライトです・・・。
てつおー的には、飛ばしてるときにはいい気持ちだったんですが、
ダメダメな点が多々・・・・・。。
頑張って改善しよう!!