GWの2日目はー | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

水郷フライングへお邪魔しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
eisyuさんとも久々に再開し、楽しめましたよー(#^.^#)

クラブの方はGSが多く、いつもとは違う貴重な体験させていただけましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

eisyuさんの機体はSU-29の170ccで、でかいっ!!てな感じでしたが、飛ばしてみると、スタント機?!というような安定感.....いい買い物しましたなぁ(=^ェ^=)
メカは18チャンですし、サーボは新型サーボで、キチッと飛ぶ感じで、感動ものでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てつおーは、55ccの機体で、楽しみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

水郷フライングのみなさん、ありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿