WELLA TREND VISION 2016 AREA FINAL | ☆冨士哲哉ブログ☆
昨日はWELLAさんの一大イベント

WELLA TREND VISION 2016 AREA FINALに参加してきました。

{AEE06992-4636-4DD2-925B-8B7E119C6B35}



1次審査を通過し、東京での2次審査。


かなり時間を費やしヘアスタイルからメイク、ファッションと、トータルでのデザインを考えてきました。


{71F2D38E-9FEE-47A1-8DA1-32F5D3834551}


前日にはWELLA東京スタジオをお借りして

8時間仕込みをして


当日を迎えました。



僕が参加させて頂いたのはカラービジョン

カラーをキレイにデザインするコンテストです。



自分なりに作りきりました。



メイクと衣装を担当してくれた、レセプションの橋浦さん

{6C6BCCF1-EB8C-4586-90FC-16CD5E1D9E4E}


彼女には本当に助けられました。


衣装は彼女の手作りです。


彼女のおかげで、僕はヘアスタイルに集中できました。



{0A8962F4-F473-4D18-9F37-0141161C90B1}



{48321E53-6149-4784-9075-997BC73D401F}




{FCEEC053-1D47-46F1-91AD-2A97898009C0}


{22506C6D-D468-4992-A191-AE8BCA8DC5EE}



結果は残念ながら選ばれませんでした。



上には上がいるな〜と


参加しているからこそ感じれる


まだまだな自分を再確認できた時間でもありました。



これからも挑戦な日々が続きそうです。



ご協力して頂いたスタッフ、メーカー、ディーラーの皆様、本当にありがとうございました。



さて、来週からマレーシアに行ってきます^o^