53歳です。ネットビジネス始めた結果… | メイのブログ

メイのブログ

ブログの説明を入力します。


人気爆発‼︎お名前.com

http://www.onamae.com/news/campaign/mail/affiliate/a8/A8_description.html?banner_id=690_a8_mail_description_1_2_0_7_d_7

毛穴のクレンジングどうされてます?

たたいま、100円モニター受付中‼︎

https://cp.manara.jp/21409087_hc4_50_r?argument=C7rWefvL#

ネットビジネスを始めて3カ月経ちました。この1年間いろんなネットビジネスのやり方を研究してきました。まだまだヒヨっ子ですが、一応結果が出ましたので、報告します。

 

{30F1C5B0-7F35-4A68-A32C-55AFD537B781}

まず、なんでネットビジネスに関心を持ったか、ですが、うちの奥さんから「稼ぎが少ない!」とのことで、だんだんとこずかいを減らされてきました。大学生を3人抱えているので、仕方がないのですが、昼ご飯を食べるのも2日に1回という有様で、同僚に「今、ネットビジネスやる人間が増えてきてるぞ」と教えられ、自分で探して、登録しては登録解除して、の繰り返しの1年間だったのです。もちろんうちの奥さんには内緒ですが、パソコンのレベルも初心者の私が、ネットサーフィンを覚えて、行き着いたブログが 

<a href="http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/5kUZkNqp">自由な人生を手に入れる教科書</a>

だったのですが、他のサイトと違って「胡散臭さ」というものがなく、内容を読み進めるほどに、引き込まれていきました。これが4カ月前のことです。それで、ピンとくるものがあり、本当に「試しにやってみよう」ということで、行動を起こしました。

 

この時点では「怪しかったら、また別なのを探そう」ということで、始めたのですが、なんと、初月から売り上げが上がったのです!まあ、15,000円ほどでしたが、嬉しかったですね。翌月で60,000円、そして、先月で130,000円ほど。もう、毎日お昼ご飯どころか、飲みにも行けます。でも、しょっちゅう飲みに行くと、奥さんに怪しまれるので、ネット銀行の口座を作り、貯金をしています。これならバレないですね。もちろん、飲みに行くときは「同僚の奢りで」ということにしてもらってます。本当に諦めなくて良かった。

興味ある方は


<a href="http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/5kUZkNqp">自由な人生を手に入れる教科書</a>