地球温暖化!東京!ありがとう! | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。





*現在の全ライブスケジュール*

コチラ!!

こんにちは!

先日は地球温暖化スリーマン!東京編!ご来場頂いた方々、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

僕らの情熱感じてもらえたでしょうか!

熱気でぷんぷんでしたねd( ̄  ̄)(笑)



共演の中村慎吾くん、岩船ひろきさんにも感謝。改めてこのミニツアーが大阪と名古屋に続いていくんだと思うと、本当に心が踊ります。
 

僕が思う、シンガーソングライターとしてとても大切なことを彼らは兼ね備えていて、しっかりそれをこの日に見せてくれたから、楽しかった。




僕は、言葉を大切にして歌いたい。


おれの尊敬してるミュージシャンが言葉1つを大切にして歌う人で、以前一緒に飲み明かした時に、その帰り道に教えてくれたこと。



伝えたい! っていくら唱えてたって、言葉にかける思いが歌にこめられてなかったら絶対届けられない。



せっかく歌ってるんだし、言葉がのっかってるんだし、届けていく姿勢をもっと出していけるように頑張るから、それを受け取りに来てくれたら嬉しいです!

とは言っても、音楽の楽しみ方は人それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))これは本当に!

中山哲太のステージを見て、少しでもハッピー!とか、和んだ、とか感情をたくさん動かしてもらって、そのあなたにとっての最高の1日1日のおかずになればなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ!


人を幸せに出来るようなやつでありたいです。



ともかく、いいスタートが東京で切れたと思うので、10月に続く大阪、名古屋とマジで最高にしていきたいなと思うから、みんな待ってる。最近出会って頂けた方も、久々な人も、たっくさん待ってます。

大阪は特にまだ行き始めて間もないからこそ、応援しに来てくれる人は1人でも多く大切にしたい。もちろん名古屋もd( ̄  ̄)!!!!

県外はたまにしか行けないけど、県外遠征はいつも僕は最高な気持ちになれるからその姿、是非見に来てください♪( ´θ`)ノよろしくお願いします!!



_______________



■10/3(土)LIVE bar 酔夏男

「地球温暖化は僕らのせい。~大阪編~」

時間:OPEN 12:00/START 12:30
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(D別)
出演:中山哲太/中村慎吾/岩船ひろき【Special guest 作人




■10/4(日)名古屋 りとるびれっじ

「地球温暖化は僕らのせい。~名古屋編~」

時間:昼の部 OPEN 12:00/START 12:30
          夜の部 OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売り¥2500/当日¥3000(D別)
出演:中山哲太/中村慎吾/岩船ひろき【夜の部 Special guest ONE LIFE ONE SOUL


※昼の部、夜の部通しでご来場の方は、受け付けにて¥500キャッシュバック+3人のサイン入りポストカード風フォトプレゼント!!







そして、今週の土曜日!

急遽、ツーマンお相手の体調不良によりワンマンライブへと変更となったことはお知らせしていたと思うのですが、改めて!

弾き語りで、「起源」をテーマに2部構成で行います。昔ーに作った曲だったり、中山哲太の音楽の起源だったり、ゆったり振り返りながら以前のワンマンとは違った雰囲気で1人で歌っていきますd( ̄  ̄)カバーも歌っていこうと思ってます♪( ´θ`)ノ


ちょっと急遽過ぎた分、まだまだな感じなのでもっとたくさん待ってます^^;!!!あれから一ヶ月後の僕はどう見えるのか、そんなところに注目しながらお楽しみにして頂けたらなと思っています!!!!よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!

_______________


■9/26(土)下北沢lown

中山哲太presents 「地球温暖化は僕のせい。~ワンマンライブ編~」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2500 / 当日 ¥3000

出演 : 中山哲太 (弾き語り)

※2部制で途中休憩あり。






◎ライブの取り置きチケット予約はメールフォームにて受け付けております。日程、名前、人数、を明記の上


nakayamatetta@gmail.com


までご連絡ください♪( ´θ`)ノ
返信後、ご予約完了となります。また、キャンセルの場合はまたその際もご連絡頂けると助かります!よろしくお願いします。




ではまた!


p.s.

10/10(土)は昼夜ライブでダブルヘッダー。ミニアルバムのジャケットは超いい感じ!お楽しみに!