5/14 ソロミニハウスvol.5でした!ありがとう! | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。



遅ればせながら、5/14(土)中目黒oops「solo mini house vol.5」ご来場頂きましてありがとうございました!!

こころねさんからも名古屋から来て頂きまして、コラボでスペシャルなこともやったり色々と充実した夜になりました~!


セットリスト
1部
君と会うまでの僕は不幸だった
ガトーショコラ
星の見えない街
ワンダーランド
one more time,one more chance (カバー)
愛のうた(カバー)
PROUD

2部
チェリーボーイ
指輪
雨のち曇りのち晴れ
くまさんの森~Shall we dance?~
ありがとう
センチメンタル

セッション 遠く遠く(カバー)


カバー曲のピクミンが個人的におれの中でハマっててよかったかな。(笑)


ちょっとトラブルが起きて色々ドタバタだった瞬間もあったりと、色々反省点がたくさん見つかったな。ここをこうして、ああして。あれはやめときゃよかったなとか(笑)


振り返ってみて感じることを、次に活かす。何回も何回も、時に回り道があるのかもしれないけれど、少しずつ自分も自分自身を理解出来てきてるようにも感じるし、成長出来てると思う。




細かいことは話さない主義になろうと思うので(笑)おれもっと頑張る。だからまた見に来てくださいd( ̄  ̄)

にしても、、、本当に楽しかった!最高!!って瞬間は来月も必ず作ります、約束!!!!!新曲、発表せねばな(`_´)ゞどきどき。



来月のsolo mini houseは、

6/21(火)中目黒oops

でございます。

日程大丈夫そうですか?d( ̄  ̄)詳しいことは一個前のブログにがっつり書いてありますので見てね。
折り返し地点だから、振り返りカバーをやろうと思ってます。それについてはまた後日話すとして、この日もぜひぜひぜひ!!!!!!!お集まりくださいっ!よろしくお願いします!


あっ、ゲストなんだけど、とりあえずシークレットにしますね。(笑)誰だ誰だ、ってなってた方がどきどきわくわくかなと思ったので♪( ´θ`)ノ

おたのしみに♡♡♡♡♡♡





よっしゃ、練習すっかな~d( ̄  ̄)


あと、ライブ決まってきてますっ!!お見逃しなく!まとめますので手帳によろしくお願いします!ではまた♪( ´θ`)ノおやすみなさい。




「中山哲太ライブ日程」

5/22(日)横浜o-site
5/26(木)【大阪府】千里中央フリーライブ
5/27(金)【大阪府】中津ミノヤホール
6/12(日)フリーライブ@さいか屋藤沢店
6/17(金)下北沢mona records
6/21(火)中目黒oops
6/28(火)上野音横丁




p.s

卵焼きもまた頑張る。