▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


7/16は虹の日
7(なな)16(いろ)の語呂合わせで
虹の日だそうです。



人と人、人と自然、世代と世代が結び付く日
先輩世代が後輩世代をサポートする日
など、様々な意味合いもあるようです。



生まれる順番でいろいろ違う私たち人間だからこそ
繋がりを感じられる日があるのかなぁと
素敵だなと思いました😊



私も虹をよく見るので
なるほどなぁ~繋がるなぁ~、、、でした🌈





🌈ちょっとした幸せを感じる瞬間は?🌈






スマホのロック画面も虹🤣




スマホを開いた時に時間がゾロ目だと
ちょっとした幸せを感じますおねがい