特に、特別なこともなかった。





時間のゾロ目スクショ、狙ってみたけど
ゾロ目になりそうなときに限って
スマホ見るの忘れて
他のことに夢中になっていたり。





ただ、その日は
私を昔から知ってくれている
大切な友人と一緒に過ごせた。
もう30年以上の付き合いだけど
いつもより少し、深い話ができた。





息子とは1日喧嘩せずに過ごせた
夕方、真っ暗になりすぎて
ボールが見えなくなるまで
サッカーで遊べた。





全てがだいたい、いつも通りだった。





あ、これが何よりの幸せかもと気付いて
ものすごーーーーーーーく
幸せな気持ちになれた😊





そんな、私の2022.11.11でした♡



夕方~夜になるこの時間の空が好きです