本日は舞鶴市❗[2024/02/04] | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

本日は西国三十三所 満願まであと少し
舞鶴市の天気予報が朝のうち「雨」だったので
雪 規制 はかからないとふんで
西国三十三所 29番札所「松尾寺」をメインに
舞鶴市を巡ってきました
思うところあって いつもと違う道を使い
第二駐車場に車を停めました
駐車場は真っ白ですが、途中の道には
ほとんど雪は無く 普通に到着
本堂は修理中
西国四十九薬師霊場 第30番札所「多禰寺」
こちらのお寺の方も 
今年は雪が少ないと話されていました
舞鶴市 赤レンガパーク
海軍カレー改め 護衛艦ふゆづきカレー
スプーンの柄の部分に錨のマーク
いつも素通りしていた 
田辺城(舞鶴城)今回は中に入りました。

📱 Tettyan 48+16

P.S. お寺の記事は別項でアップ予定⁉️