ドカジャン | てつOHC

てつOHC

カブと写真好きなオジサンの戯言ですw

今朝、バイク通勤の冬装備の事を書いたけど
仕事でワークマンに寄ったらドカジャンが2500円で売ってたので思わず買ってしまった!(≧∇≦)。
{5EF6028B-797D-4554-9F38-D5533B6CDCE8:01}

良いね!男の作業着!!!。
懐かしいなぁ~♪ドカジャン!。
亡くなった親父と一緒に水道屋やってた頃、
親父が「コレ着ろ!」って用意してくれたっけ、、、(T_T)。

ついでにお揃いの防寒パンツ(1900円)もwww( ̄▽ ̄)。
{4C673536-24F6-44B1-92CF-80CA2E52AF4B:01}

まあ、上下でコレ着てたら完璧に土方のオヤジか黒板五郎って感じだけど
乗ってるバイクがスーパーカブだから無問題♪www( ̄▽ ̄)。

あと袖の長さや作りが冬場の必需品ハンドルカバーと相性良さそう!。
{8AD32FCE-9E9F-46F5-BAAD-389451D45F91:01}

今着てるバイク用ウインタージャケットはゴツくて邪魔になりそうだった、、、(~_~;)。


それに通勤だけじゃなく犬の散歩でも使えそうだから色々と活躍してくれそうだね( ´ ▽ ` )ノ。