始まったフェスティバル バズステージ #RBLOTR | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

SILHOUETTE FROM THE SKYLITは、Redbull Live On The Road 2013に参加中!
そのLIVE審査であるQUALIFY STAGEのLIVE動画がYoutubeにアップされたので要チェック!!



4/25渋谷O-WESTの映像です。
数日前にいろんなことがあり、この日はツアーファイナルの翌日だった。
こうすけさんはろっ骨が折れてたし、メンバーも負傷してボロボロの状態だったけど、
皆が応援に駆け付けてくれ、会場に来れない人も、いろんな方法でメッセージをくれ、
最高の気持ちでファイナルも、レッドブルもLIVEができた。

僕らは今、フェスティバルステージ(サマソニ2013)へ挑戦できる8組に残ることができ、
ここを通過したら、サマソニへの出場が決まります。

ここまで来れる自信はあったけど、それは応援してくれる皆がいるからこその自信。
俺らだけだったら、ファイナルもレッドブルもここまで来れなかった自信がある。

この映像、なんかいみても感激もんやなー!!

そして、いこう!SUMMER SONIC 2013

Redbull Live On The Road 2013 のバンドページはこちら
http://www.redbullliveontheroad.jp/buzz/festival/sfts

哲朗