2013年の夏 | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

photo:01



あ!

っという間にもう8月も終わりです!

振り返りたいと思います。

■8/1水戸LIGHT HOUSE
初の水戸LIGHT HOUSE!ANGRY FROG REBIRTH と FAKE FACE とも一緒だった八月一本目。

お昼は、水戸名物店スタミナラーメン松五郎にて冷やしラーメンを食べました。

冷やしたつけ麺風の麺に野菜&ニンニクたっぶりの温かい餡が乗っていてしっかり麺と絡めて食す。肉はレバー。

中華あんかけつけ麺!みたいな。
うまかった!

■8/2長野LIVEHOUSE J

メロン氏の企画に呼んでもらいました。この日はrevenge my LOST
も一緒。

お昼は、メロンおすすめのカレー店に、なんでも納豆トッピングを日本で始めて出した店らしく、皆納豆カレーを食べた。意外とカレーと納豆は相性がよい。

■8/4CLUB ASIA

ROOKiEZ is PUNK'Dの主催@CLUB ASIA
ROOKiEZ is PUNK'Dのフロアを爆発させるLIVEは圧巻でした。

COUNT LOSTの新譜がすごくかっこよかった!刺激を貰いまくりの一日でした。

■8/11 SUMMER SONIC2013

photo:02



RED BULL LIVE ON THE ROADにおいて準決勝になるステージ。

ここまで来るのにネット投票、SNS活動、LIVE審査、応援してくれている皆がくれたステージだった。

色んな想いを胸に、
いつも通り思いっきり楽しんで
LIVEをしました。

そして、この日のライブを経て、決勝であるRED BULL LIVE ON THE ROADのファイナルステージへ進むことができました!

本当にありがとう!

11/23 渋谷O-EAST最後までよろしくお願いします!

■8/13心斎橋ドロップ

-ANGRY FROG REBIRTH"Dance in the dark Tour"-で@心斎橋ドロップ

久しぶりの対バンDOLLS REALIZE。ついこないだ対バンしたRAMPANT 。戦友ANGRY FROG REBIRTHと再会、この日初対バンだった”A Ghost of Flare”のライブがかっこよすぎた!

■8/14京橋IZM

IZMのあの懐かしい雰囲気。ステージが狭くて楽屋が落書きだらけで、
名物店長(小坂さん)がいる。THE LIVE HOUSE!と言える場所すきだなー!

そしてその足で九州へ。

■8/16小倉FUSE
■8/17長崎Astro Space
■8/18福岡SPIRAL FACTORY

The ChronoHEAD/revenge my LOST/ACCIDENT I LOVEDとのカップリングツアー。

今回もFUSEのたけさん、長崎のたかおくん、対バンの地元バンド、皆の力をかりて九州ツアーを大成功させることができました。

濃くないはずがない3日間。

今回のツアーも僕にとって、かけがえのない思い出とバンドとしての経験値を存分に貰いました。

福岡SPIRAL FACTORYはシルエット企画。おかげさまで満員御礼!

打ち上げは「夢壱門」で。

店長のRYOUSKEは中学からの同級生で、かつてSARUYAMAというバンドで共に活動したメンバー。

近況報告をしたりなんかして、朝までツアー勢、地元勢で語り、飲み明かしました。

2年でめまぐるしく変わっていく環境、福岡のインディーズシーン。変わらない先輩。変わらない仲間、新たな後輩。

離れてよけいに時代の流れを感じる。

その流れの中に常にいたいんだよな。

次は11/3に返ってくるからまた遊びにきてな!

そして、一昨日。

■2013.08.24 [Sat] 下北沢ReG

supernovaの活動休止ライブでした。

実はsupernovaも福岡で活動していたバンドで、当時からかっこよくてよくライブを見にいってました。
それが、時を経て東京で活動休止ライブに立ち会うなんて。

想い深いライブだったけど、supernovaは最後までかっこよかった。

JAWEYE先輩も相変わらずのカッコよさでした。

_____

振り返ったなー。


そして、今月のライブは後3本。

■2013.08.27 [Tue] 神戸BLUE PORT
■2013.08.28 [Wed] Star lounge
■2013.08.29 [Thu] 名古屋/今池3STAR

よろしくお願いします!

廣田哲朗