新年あけましておめでとうございます。 | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

新年明けましておめでとうございます。

みなさんはどんな元旦を過ごされましたか?


僕は、前回のブログでお知らせしたとおり、31日から1日にかけて、
渋谷サイクロンにて、"FUCKIN' ON JAPAN FES 13-14"に出演してきました。


カウントダウン前に皆で年越しソバもいただきました!
photo:02




今年で2回目ですが、仲間や皆で迎える年越しもいいもんです!


イベントが終わったのが朝方で、そのまま飲んで、明治神宮に初詣に行ってきました。

初詣と言えば、もちろんおみくじ。

これを引かなきゃ一年もはじまんない。

ってんで、おみくじ売り場にいき、おみくじを引いてみてびっくり。

大吉とか、吉とか書いてないんですね、助言がつらつらと書いてあるのみ。

順位をつけない風潮はおみくじにも及んでいるのでしょうか。

このままじゃ帰れんよ。

ということで、人生初めて神社をハシゴし、無事にいつものおみくじを引くことができまた。中吉

そして、武蔵屋でつけ麺大盛りを喰らい
photo:01




帰宅。


そのまま眠ること16時間。。。

爽快に2日の朝を迎えました!!

そんな元旦でした。


改めて、皆様の応援とご協力あって飛躍の年にすることができた2013年!

今年は攻めの一年にし、飛翔の一年にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


----

今年掲げた最初のミッション

・誕生日までに7キロ痩せる(あと99日)

----


正月太りを取り戻せ!!

哲朗