こんにちは!ふらんくねすママです。

昨晩投稿していたつもりがすっかり忘れていました。

毎日続けて来た事に1日でも穴を開けてしまうとかなり凹みます。

先日息子のお嫁ちゃんからプレゼント頂きました

欲しかったカップだったので、大事に使います♪


そして、先日東京のお客様から贈り物が届きました。

数年前に東京で出店した事がきっかけで、今でも仲良くさせて頂いています。

私がハリネズミを飼っていた事を知っているので、ハリネズミグッズと食パンを頂いています。

こんな素敵な方々に見守ってもらうこのお仕事は最高なんだと思い、1人で感激しております♪

変わり者の私ですが、皆様温かい目で見守って下さい😆