本日、契約の調印式をして参りましたメモ
分厚い契約書に分厚すぎる重要書類ファイルをもらい、細かな説明や捺印を2時間くらいかけて行い、やっと一つの大きな通過点を超え、ハウスメーカー選定が完了した実感がしてまいりました。

建築工事保険について、普通、天災などは補償されないと思っていたら、阪神淡路や東日本大震災のときでも、建築工事中の被害の補償はパナホームが引き受けたとのこと。頼りになります!

調印後、今年度の成績のため3月までに棟上げをしたいパナさんと、固定買取制度のため3月までに棟上げした私の思惑が一致しているため、早速間取りの確認等に移りましたが、1歳3ヶ月の娘には退屈過ぎて我慢できなかった様子… ずっと騒ぎまくって申し訳なかったですガーン