ゴールデンウィークに残りの打合せをもう完了してしまいたかったのに、なかなか営業さんは忙しいようで、打合せはGW開けですもぐもぐ もぉ~ 暇だったのに!


そりゃ長期連休はハウスメーカーにとっても新規顧客の囲い込みチャンスですもんねっ!
GWフェアーを住宅展示場で大々的に好評開催中ですチュー


すっかりのんびりのナギャラ家では、打合せもなくひたすら家で子供と遊んでます… 
子供プレイゾーンの奥の動物達…
{D32C2D5D-EB67-4CEA-8D2D-830BC9F33555:01}

暇なので、妻が色紙で作ったキャラクター
{C2FC8072-9271-4A7C-A390-7870CE988F33:01}
保育園みたい… 悲しげなネコもかわいい!
その右の凧の絵も妻が描いたものなので、絵は得意のよう。


では、GWになぜこーも暇なのかというと、実はGW初日に家族で公園に行った際、うちの妻が公園の階段から落ちて足を酷く捻挫しちゃったのですガーン あれま~
{87EA931D-565F-4B09-92CF-BC43ABEF1F19:01}
ぷくぷくに腫れて、変な血の層が見えてるわ~ガーン  鬱血酷くない?!
歩けな~いえーん  となるのも仕方なし。。
コレ、折れてないよね?!滝汗

つまり、子供のお風呂も散歩も含め、家事私がやらなくてはびっくりびっくりびっくり⁉️  

ということで、大きく予定が狂い、小旅行もお出掛けも無く、家の打合せもなく、超家族サービスの10連休最初の5日となってしまったのです…滝汗 滝汗 
(後半は好きにさせて貰いますぜグラサンゴルフ


そして、GWも折り返しの本日やっと少しなら歩けるかもと、近場の3000坪もある大型ガーデニング屋さんに行ってまいりました!
{A8E00556-6D16-4A9E-B81F-4D63DC5C5CF1:01}

各種シンボルツリーから、様々な宿根草、ハーブや苗もすごい種類です!
{4043A5B9-3323-45F9-8919-2543D4D44056:01}

{B15436C5-7592-44A3-A5E9-E4C735D794AD:01}
パナホームを経由した外構屋さんで草木を植えるととても高いので、うちはここを見て、草木だけは自分でやる事に決めたのでした~!ウインク

シマトネリコ2m高で、一万円ちょっと
ゴールドクレスト40cm高で、千円弱
玉竜なんて80円
う~む、自分でやれば超安いです爆笑


なぜか山登りスタイルですが、足はまだパンパンのため靴が履けません…
{05D14A01-B072-4D41-94A9-35CB81A33255:01}
おーい!それはカブトムシじゃなくてカナブンやよっびっくり 



追記:月曜に病院で酷い捻挫と診断されてます照れ よかったぁ~!
ブログ記載時点で一応歩けるほどに回復してますのでご心配なく。