三連休で七五三の前撮りに行って来ましたカメラウインク


本来の七五三詣りの11月は長男出産予定月なので、七五三詣りが行けるかがそもそも微妙なのです滝汗


ということもあり、かなり前倒しですが妻が安定期の今の内に、まだ2歳10ヶ月の娘とみんなで写真館に七五三前撮りに行って来ました〜
  (まだ3歳ですらないョ…びっくり)



さて、ナチュラルな雰囲気で撮ってくれる某写真館の60カットプラン(カメラ持ち込みも可) に予約していたのですが、魔の2歳児のやんちゃ娘はちゃんと写真が撮れるのだろうか…  


そんな心配はよそに、

本人はノリノリでメイン写真はこんなのになりました!
{03DA002D-0F95-431C-9AF1-0F9E860998BA}
ハーーーイッ!
むっちゃ嬉しそうですチューぶっ



レンタルなのですが、着物選びも「ピンクと水色のコレ!」と、本人が速攻で選び、 
髪型も(片流れの)「コレがいい!」と躊躇なく、好みがハッキリとしていらっしゃる…びっくり


ヘアメイク中も興味津々で、嬉々とした表情…
こういうところは女の子の本能なのでしょうかポーン  (尚、パーマでなく生れつきゆるパーマ)
{66BD3E89-22B3-4B26-95D8-8B6C18F7D14A}

ぷりぷりお肌にはメイクなど要らないぐらいですが、
アイシャドウは「この黄色にしゅる!」  
口紅は「このピンク!」と意志が強過ぎです。。


えっ?!アイシャドウに黄色びっくり と私的には思ったものの、
美容師さん的には自分の顔に似合っているのがわかっているナイスチョイスだね! 
と、実際付けてみて違和感なしでした。
なんでわかるんだ?!
{7D7152E4-AEBE-4387-9192-74EF096578AF}
末恐ろしい2歳児だ滝汗


着物での和傘との撮影や、シャボン玉と戯れる撮影や、ちゃんとした家族写真からくだけた家族写真まで、かなり満足なものを多数撮って頂きました。
{2EFBC584-5052-4E15-BA66-04477F5C149B}



そして次はお色直しです(披露宴みたいだ)

ドレスも自らパープルが入ったのをこれ可愛い!と選びましたが、長丁場で若干飽きてきた気配があったので、髪型は変えずお花で洋風としました。
{57A054A4-896C-4464-A510-620AEB23201A}

これまた まるで私が主人公!  とのお姫様雰囲気で、被写体を楽しんでます!
{70CCDABC-6BA1-4F79-88D8-0DEFC63859DD}
うふふ〜っルンルン


楽しんでくれて良かったと同時に、可愛い服ヘアメイクお化粧を心から楽しむあたり、女の子の本能をマジマジと感じたイベントでした〜ニコニコ


女の子の写真館は絶対お勧めですっ!グッ