子供の産まれた年はいつになっても特別キラキラですよねニコニコ


よく、その年のワインを買ったりとか聞きますが、ワインを嗜むなんて崇高な趣味はない(お酒が弱い…)ので、産まれた年が入った記念インテリアを物色してたところ、
クリスマスクリスマスツリーが近いので、これにしました!

{44284F25-7F61-49AA-9B45-5CF0EA0317F6}

こいつね。
{9A7CB4C2-DDB5-4D61-B807-BEB818EBBA02}
あれ、全然綺麗に見えない、、ガーン


実際は真上からのライトが屈折により赤、青、緑に分光し、凄いキラキラキラキラしててすてきなんですけどね。
{0EF3FFAD-9C3A-41E2-9573-4662272EC7D3}
これが、スワロフスキーの2017年クリスマスオーナメントです。
うーん、2017がわからないって?!チュー

ここに2017ってプレートが付いているんです!
{FDCD4FB2-E665-4E3B-9A7F-4B503BE28B76}

{22B7DF00-AA1D-4434-811A-26AED3930636}
上の子に触られたら割れちゃいそうなので、触ろうとする度にヒヤヒヤですガーン
スワロフスキーのクリスマスボールは🎄にも飾れるので集めたい気もしてしまいます。


なお、上の子の時はシュタイフの2014年のリトルサンタでした。 かわいい〜ラブラブラブ
{76BB3F4A-66C3-4FD9-8C16-987AA2300EB8}
帽子に2014って刺繍がされてますっ
{F412DF31-89AC-4D4F-ADF4-61140F36EF7A}

下の子の記念もリトルサンタにしようかとも思いましたが、男の子なのにちょっと可愛すぎる…
{6DC690AA-EC7E-4FFE-9DD2-FC9F27B1C62D}
ということで、コレはやめました。


ちょっとしたものでも、誕生記念に残る物っていいですよね!爆笑



話変わって、皆さま、プッシュギフト ってご存知でしょうか⁉️


私も一人目が産まれるまで知りませんでしたが、出産したママに向けて「お疲れ様」 の気持ちを込めてパパが贈るプレゼントとのことですプレゼント 
(誰が言い出したのやら…タラー)


気持ち程度ですが、一人目のときのプッシュギフトは感謝を込めて、娘の名前と2014年の誕生日を刻んだYGのエタニティーリングでしたプレゼント
{F7D5DBF6-A08E-43C1-81F8-7490357A9D30}
{56CB0CBF-8394-4629-A577-E0D4DA8E68BF}
婚約指輪は重ね付け出来ない、普段使いできないタイプのやつなので、こちらは普段使いとしていつも結婚指輪に重ね付けしてくれてますさくらんぼ


さて、二人目プッシュギフトは、、、


同様に、息子の名前と誕生日を刻んだ下のYGの指輪、グログランに決まりました〜プレゼント‼️ カジュアルな三連重ね付け用〜バナナ   

{E677CAFD-C2A4-4AEC-950B-A34157129532}
結婚指輪が同じメーカーのクル ド パリなので、
{CA292525-DDEF-45F8-B0E5-825EC362414D}

結婚指輪とプッシュギフト×2の三つのリングの重ね付けで、雰囲気のみのキャトルリングになりそうです! 

↓本物のブシュロン キャトルリング
{7DFE46DB-5855-4FB6-A71B-66D46968DE01}

プッシュギフト って、、バレンタイン的に業界の宣伝に踊らされてる気がハンパないですが、まあいいか真顔