懺悔の会お疲れ様でした♪
インドに旅立つアピストがどのようになるのか目が離せません。

喋るのに忙しくて、写真を撮るのをまたすっかり失念しましたので懺悔の会は割愛します(笑)
いっつも写真を忘れます…

翌日はパパさん、デスモさん、taketatuさん、ヒロさん、彼女様と月島にもんじゃを食べに行ってきました。





どう?美味しそうでしょ~
注文、味付け、焼くのまでぜーんぶパパさんがやってくれました~
ありがとうございます(。-人-。)



日がたつにつれ、調子が上がるにつれ派手さを増すメンデジーです。



オマエハブリードか?



顔はブルギラ1色で彩られ、背鰭は濃いオレンジに変貌しています。

ワイルドであることは間違いないのですが、ブリードのような色合いになってしまいました(汗)





ファイヤーパターンのようだ・・・



本来なら「おぉ~」とかいって喜ぶべきところなのでしょうが、これは派手すぎないか?
赤と青の対比が毒々しい(笑)




ワイルドらしい美しさとはこーいう・・・


子供をとってドイツに輸出でもしちゃおうか?!



ワビとかサビとか、そーいったものが一切感じられない(笑)


日本人の心を逆撫でするメンデジーですね(笑)
私は顔が濃い~とよくバカにされますが、生粋の田舎の日本人です。
どゴールドとか、どピンクは好みません。







とかいって、赤いミウアに飛び付いたじゃねーかとお叱りを受けそうですが、あれとはちょっと違う色ではないかと…

面白いなぁとは思いますので結構大切にしていますよ。
ただし、二軍に落ちていく可能性が最も高いかもしれませんなぁ…

絶対に子供は取れ!と、でも里子にはいらねぇ!と、声が聞こえてきそうですね(笑)


ぐいっと押して下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村