音羽にある熱帯魚屋さんが四周年記念セールなんだそうです。

残念ながら私はお仕事…

そもそも、月曜日から日曜日まで休みなく働いているので行けるはずもありません。



載せる予定のなかったミウア

写真なしはさみしいので(笑)



まぁそのおかげで、わずか三センチのお魚に世間様では説明のつかない値段がつけられていても

「うーん…買う!」

と、たいして悩みなく出来るのでそこは我慢です。
仕事好きだし~


しかしですよ、セールのようなイベントが入ると、とたんに寂しくなります。


趣味屋さんのセールは、安いということだけではなくて、何とも言えないお祭り感がありますからね。
お祭りに参加出来ないのは寂しいわけです。




ブログ内容とは関係ありません。



お祭りに参加出来ないなら、無理矢理お祭りを長引かせて参加する手段にでればいいわけです。

「飲みに行くなら誘ってね♪」

と、飲みに行きたいオーラプンプンのメールをして、さりげなく飲み会を画策すれば「プチ懺悔の会」の開催決定です(笑)

いや、既に規定路線だったか?
容疑者Kが焼酎を呑ませろと騒いでいる頃合いか?



メスは痩せています。

食べることよりケンカが好きみたい。。。

性格が男前です(笑)



個人で楽しむ趣味にもかかわらず、仲間がパっと集まるのはほんとに嬉しいかぎりです。

皆様素敵な紙袋をお持ちで、それぞれお買い物とお祭り気分を満喫されたようです。

お祭りの余韻をわけて頂いただけでも良しとしましょう。。。

今日のところは許しちゃる!!


たまにポチっと押してください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村