本日も麻雀でした。
なんと一晩で3回もチョンボするという異常事態!
オマエは素人か~!!
情けない…3年分のチョンボを一晩で…
こんな日もあるんですね~
集中力に欠けてました…


昨夜、バニワのエリザベ様が2度目の産卵となりました~

写真には撮れなかったけど、産卵の様子を観察させてくれるサービスまで♪
なるほど~こんな感じで産むのね~
はじめて見ました!!

およそ30分くらいかな、興奮状態のまま流木下から出てきたペア。
流木をめくって産卵数を確認する勇気はありませんでした(汗)

スッゲー興奮している様子だったので、落ち着くまで一晩待つことに。。
余計なことして、いきなり食われたらタマランですからね~


さて結果発表です。


122個



「エリザベサエを産ます」という事まではマスター出来た気がします。


問題はここからですね。

立派な成魚に育たなければ何の意味もありません。


納得できる、表に出すことのできるような成魚は育てられていないのです。

未体験ゾーンに突入です。
修行は続きます!



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村