汚い水槽でスイマセン・・・





ブライトビンデンが浮上です♪


もうねコケコケ(笑)

ラン藻を黄色い薬で退治して、全換水した水槽で産卵浮上しました。

ラン藻退治すると、フワフワのコケでません??





浮上は3日程前でした。

奥にいて何匹くらいいるのかサッパリ分からなかったのですが、今夜前にでてきました~

沢山出てきて良かった良かったヽ(;▽;)ノ






ガラス面もコケコケ・・・

でもそのまま~





ここは魚に配慮して、人間の美観は後回しです・・・

環境を変えない。

だって、うまく行ってるのですから・・・

しかし汚い(笑)



コケも働いているのですよ!


って言ってもねぇ・・・


コケは水草と思え!!


いやいや・・・



ま、当面我慢です。。。



あぁ・・・ガラスくらいこすりてぇ~



ポチと応援よろしくです。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村