iPhone6がもうすぐ出ますね~
ものすごく気になってます!!

ブログを書くのも、コメをつけるのも、ほとんどスマホで行っているのでとーっても気になっています~

今使っているアンドロイドスマホにな~んも不満はありませんが、iPhoneってなんかカッコいいですよね♪
画面が大きくなったようなので、iPhoneを避ける理由が無くなりました。
老眼で小さい画面だと辛いのよ~(泣)



さて、姫様taketatuの兄貴 がイエローミウアを揃って浮上させたので、私もそのブームに乗ってみようかと~




ところが、もう親はあの世に旅立ってしまい子供しかいません。

秘かに来年のブリコンを狙う候補の1種です。



ちなみに今年のブリコンはお祭りとして参加するだけで、入賞など出来ないことがわかりきっています。

来年は執念でがんばりますよ~





○態扱いされていますが、まだ2年目のヒヨッコです。
ネグロ系の初アピはヤワウィーラのブライトビンデンですから~

まだまだヒヨッコだって事を忘れちゃ嫌よ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村