いやービエジタ盛り上がっています。

このネタでとーぶん笑えることでしょう。。

今後どのようなドラマが生まれるか楽しみです。

(敗者は敗者なりのドラマを)


楽しいですよねネタがくると~

来なくても楽しいけど、やっぱり魚が来ないとね~


しかし身近なところに6ペアもいるのに、何故うちの水槽にいないの?んん~??

前半出遅れた分、後半に盛り上げますよ~


ーーーーーーーーー袋とじーーーーーーーーー


さて、こちらは庶民派マックです。

敗者なりのドラマを(笑)



ガリガリでお迎えして、やっとこさ写真に耐えるレベルに上がってきました~




黄色いけど産んだ訳ではありませんよ。

これで産んだらどんな色になってくれるのでしょう?




ガリガリボロボロのメスを立て直すために単独飼育しています。

とても大切にしていますよん。。。

そろそろ一緒にしてもいいかな?




大切にしていないオス(笑)

観察もソコソコ。

元気ならそれで良し!



とかいいつつ、何気に巨大化してきたな。

オスメス入れる水槽間違えたか?

オス水槽のほうが調子良かったみたいです(T ^ T)




水槽の見極めって難しいです…
水を舐めればわかるか?
水の味で検証してみようか?

とりあえずオスメスの引越しだな~


そんな事言わずにポチりとよろしこ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村