クリリンさんおめでとう^o^


3週間ぶりに音羽のドアをくぐると、目に飛び込んできたのがアドケタ‼︎


あれは凄いね~クリリンさんの所に行ったのは少なくともアレの同等以上でしょ?

この幸せ者~と嫉妬すら覚えたっす(マジ)


いや~サイズも小ぶりで赤くてキレイなアドケタでした!



ーーーーーーーーー袋とじーーーーーーーーー



グリーンジェットダータの入荷もあって、実際にこの目で見ることができました。
ヨダレが止まらなかったけど、ここはグイッと我慢です。
我慢しきれなかったので、無理やり見なかったことにしました(笑)



というのも、こいつで水槽1本潰してますからね~


赤いお尻のカワイイやつ♪




ダータ専用水槽を2本も持てんわい‼︎
アピストシーズンは始まったばかり、ダータで潰すわけにはいかない…




グリーンジェットダータを飼えた、そことそことそこの貴方!とっととアップお願いいたしますm(__)m

そして定期的に写真見せてねm(__)m


人のブログを見て飼った気になるしかないじゃない?




チョコチョコ動き回って、見ていて楽しいお魚です。

餌も水面まで食べにきますよ~

そして良く食う‼︎沢山食べる子は見ていて楽しいですよね~

餌はイトメと冷凍赤虫をあげてます。


小競り合い程度で、アピストのような緊張感のある飼育は要らんです。

息抜きできるそんな水槽も必要でしょ?



後ろ姿がラブリーでしょ?


そんな事言わずにポチりとよろしこ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村