エリザベ様が浮上してます。



稚魚の写真は撮れず・・・

ちゃんとそれなりの数が浮上している様子です。

よく見たら前の産卵で4~5ペア取れそうなので、産まさなくても良かったなぁ~

なんて思ってますが(笑)




さて、稚魚写真が撮れなかったので我が家のFを見てもらいましょうか。。。

お恥ずかしい限りなんですが・・・



オスです。

ネグロの一般便です。




メスです。

メスがいることが何より重要(笑)




まだチビだけど全身(その1)


全身(その2)




↑こちらはオトーさん


ワイルドのオトーさんと比べてみると、詰まり感は無いようだけど頭の形が悪いかなぁ。。。

模様はオトーさんそっくりですな~


遠慮なくご意見ください!



バニワ産のエリザベ様はナイショ~

ブリコンはバニワで出したいなぁ~なんて思ってます。



イエローミウアはメスが居なさそうです・・・

2年前のビエジタもメスが居ないっぽい・・・


ニウアのミウアは雌雄が取れました。ブリコン候補です。

ヤワウィーラのビンデンもいますな。



しっかし産ますだけでも大変なのに、オスばっかりとか因果な趣味だなぁ(笑)



子供の育成を考えるとワイルドの新規導入は打ち止めかのぉ(TωT)





にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村