親父が心筋梗塞で入院しました(T ^ T)
命に別状ないかというとそうでもなく、現在ICUに軟禁されています。

面会は少しの時間なら出来て、呑気な親父は意外に喋りまくってます。
先日も見舞いに行くと開口一番

「拷問うけてるんだよ!」と…

治療が痛いらしく、しかしお医者様の目の前でその言い草はないだろ~と(笑)

「お医者様も人間だぞ、そんなこと言っちゃいかんぞ~手心が変わるかもしれないぞ!江戸時代ならとっくに死んでるんだから感謝しろ!」

慌てたお医者様が治療と現状を説明してくれたりして(笑)

「我儘なジーさんですいません。。」

と、こちらも慌ててお医者様に弁明したりして。

何が言いたいかというと、ココナゴちゃんゴメン!
せっかくの東京遠征に遊べないかもしれんよぉ~ということです。
大阪に行った時はしっかり遊んでもらったのにぃ~(>_<)

ということで、普段リアルで遊んで頂いている皆様への伝言も兼ねて現状報告です。
しばらくの間、遊びのほうは我慢が必要なようです。

ちなみに私はとても元気です(笑)