久しぶりの更新がアクアじゃなくてすいません!


本日、日野という東京のはずれにある街で打合せが終わったのが6時半。

当然の流れで
「飲みにでもいきますか~」
と…

さて、ここは日野、八王子まで二駅。。。

飲みにいくなら八王子に行きたいお店がある!
同僚を無理やり拉致しました(笑)

行こう行こうと思いつつ、遠くて行けなかったライブバーXYZ→A

爆風スランプのドラマーファンキー末吉さんがやっているお店です。


スマホは便利ですな~
本日のライブを検索すると

江川ほーじんファンキー末吉アーリー爆風トリビュートバンド

これはラッキー!!

{1DDF48E2-7509-40A7-8074-DF024F712F32:01}

べつに爆風ファンではないんですけどね~
ファンキー末吉さんのブログファンではあります(笑)

2メートルの距離で観れるのは嬉しいですな~
かつて武道館を埋めたミュージシャンですよ!

{7E04811B-B1F5-4B22-9045-16214D429F46:01}

音がデカイ!!
ファンキーさん流石のタイコでした!
皆さんお忘れかもしれませんが、超現役ですよ!
詳しくはファンキー末吉さんのブログを読んで~
むちゃくちゃ面白いですよ!

{E9E441AB-E77D-445E-909C-11BE83B05BEE:01}

ほーじんさん日本一のチョッパー!
上手いとかいうレベルではない!
その演奏には唸るしかない。。

{5B607EB0-9E96-4077-BA58-37F368D39349:01}

ギターと歌は小畑君
知る人ぞ知るってお方です。
日本のROCK界を背負う!かも。


爆風トリビュートは人気のライブであることは知っていましたから、お店に入れないかも…と危惧しましたが、どうやら突然決まったライブで、告知されたのが昨晩だったらしい。
難なく入店できて、これまたラッキーでした(^○^)

トークも面白くて、腹を抱えて笑ったわぁ~


次は魚の写真を撮ります(笑)