お気に入りのうどん屋さん

うどんを食べるというより日本酒を楽しみに行ってます。
肴が安くて美味しいですよ。。

熱帯魚屋さんばかり行って、奥様のご機嫌を損ねたときは使ってください(笑)
{6CD0654F-CB39-4A8C-B16A-1A28DE31CE6E:01}

おススメっす~


{470C7C33-BAF7-4272-B819-C995359A27AA:01}

アクア セノーテ のステッカーが何気にかっこよくて(笑)

アイフォン6+のサイズにピッタリ!

このステッカー誰がデザインしたの?
売ってるのか?配ってるのか?よくわかりませんが何故か持ってて。。

こちらもお気に入り(^O^)



お気に入りのメンデジー・クマル産が浮上しました~



84個の卵から。。




まっきっき




黄色いメスは特別




虫にしか見えん(笑)アップキモっ!




後ろに見える筒の中に孵化したばかりの稚魚を集めていて

懐中電灯で照らして眺めて、少ないなぁ・・・と思っていたのですが

浮上してみると、ちゃんと沢山いました~


前回の産卵は失敗していて、水槽に少々手をいれて再チャレンジでした。

今回はハマったようです。


これで満足してこの後の管理が雑になる傾向が私にはある(TωT)

稚魚に専念すると親が雑になったり・・・


わかっちゃいるけど、なかなかねぇ・・・


ポチっと押してくれたら毎日書くかもよん
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村