内輪ネタですが
メンデジー用におろした諭吉君は彼女様のネックレスに変わりました(笑)
こんな諦め方もあるのね~
スッキリした~(°∀°)b 


デスモさんとはじめて出逢った日に頂いたエアプランツF2の花がもうすぐ咲きそうですヾ(@°▽°@)ノ

この株は2代目なんです。



3代目も育ってますよ。。



私は意外と忙しい人間で、麻雀したり麻雀したりと時間がいつも足りません(笑)


そこで買える時間は買うことにしました。


ROキットを2連結!!


RO水の作成時間が1/2になるか?!

確かウッシーさんも2連結ですよね?

音羽の神は3連結だっけ?


交換用のメンブレンも神に頼んでるのだけれども、もう何ヶ月も仕入れてくれないのよ(笑)

ネットでボチるか?

いや、意地でも神から買ってやる~


PHメーターも新調です。

pH3台の水槽が4本もあった(~_~;)

いかん!いか~ん!

メーターは消耗品と割り切りましょう。

定期的に買い換えるのが良いようです。


さて、1枚くらい魚の写真でも。

海水水槽もあってタイの養殖を試みてます(ウソ)

マックに鏡を見せたらタイになった(笑)


かわいいヤツです。

デカイけど~


《オマケ》

昨日ピザ食べ放題のシェーキーズに何年かぶりに行ったのです。

いや~カオスでした。。

ゲイのカップル(推定)

全身整形サイボーグの中国人女性(推定)

ゴスロリのフランス人(推定)

池袋恐るべし…


ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村