いや~最近忙しかったです。
皆様へのコメも出来ずですいません。
やっと仕事の山場を越えました。


アピストの写真を簡単にアルバムに出来ないか?と思っていて、タンブラーというブログとSNSのあいのこみたいな所を見つけました、、
ともかく、スマホから簡単にアップ出来るのが特徴です。

テストでスマホにあった画像を適当に貼り付けてみました。

KenKen Apistogrammas


画像は顔見知りのブロガー様のカッコいい画像をスマホに保存してあったもので、勝手にアップしています。
パパさん、デスモさん、ココナゴさん、ハマちゃんお許しを~

《コンセプト》
ものすごく単純なアルバム
スマホ、タブレットで画像を見ながらワイワイお話出来たらいいな~
日本のアピスト飼育技術を世界に発信(半分本気)


カテゴリーは付けられるのか?
これから試行錯誤していきます。
企画倒れの可能性大(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村