お前か | 日々雑感

日々雑感

日々の感じたことを

お久しぶりです
今日は仕事の話です。
電気鍵を解錠する為のセンサーを取り付けるも動作せず....
何度も結線を確認しましたが、問題はなさそうでした。
仕方なくセンサーのメーカーに問い合わせて、聞いてみると「あ〰それは当社のネットワークシステムに接続しないと動きませんよ。お客様、確認せずに購入されましたか(笑)」
「いや、支給品なんで私ではないんです」
「そうでしたか、では適正な物でお願いしますね(笑)」

最後まで小バカにされた様な感じ....
致し方なしですがね(^_^;)

んで、監督に連絡し事の顛末を伝えました。
暫くすると犯人のサッシ屋の番頭から連絡がありました「今回のセンサーの型番を教えてもらえますか?」
教えましたよ‼ でも、間違えたんだからまずは詫びろよムキー
コイツ、前もやらかしてます(笑)

コイツのせいで1日は損をしてますゲロー

さぁ、明日から柔道稽古3連チャンです
間に合うかな(笑)